SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

だーっだまされたっ(汗) [ワンコ]

車に乗るのが大好きな愛犬ふう[犬]


でもね、
前の車みたいに
頻繁に乗せてもらえなくなりました。



お出かけ母さんの[車(セダン)]に乗っていくのが
大好きなのに…[もうやだ~(悲しい顔)]



そんなある日、珍しく
「ふう、車で行こ[揺れるハート]
という言葉にうれしくってたまらないふう。




ごめん。。。。。




音が出ます。




一年ぶりのワクチンの日。

薄れていた記憶がだんだんとよみがえるさまが
よく見てとれますねー[あせあせ(飛び散る汗)]



多少の抵抗を試みるも…
音が出ます。




とうとう入ってしまい…
激しくなきます[たらーっ(汗)]




恐さのあまり、このドアを鼻で押して脱走を試みる…
激しくなきます[あせあせ(飛び散る汗)]






んでもって、二週間後。



前回の記憶が鮮やかによみがえる瞬間(笑)
悲しそうになきます。


今日は狂犬病の予防接種だよん[るんるん]

この日はお散歩で寄りました。




そして病院内でも、激しく激しく抵抗し、

すべて終わった後の

ドヤ顔の写真を撮り忘れた…[あせあせ(飛び散る汗)]



がんばった[exclamation&question]ふう[犬]
2ぽちお願いしま~す[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

えぇ~~~~~
ドヤ顔は????
ドヤ顔!!!!!!!

ねぇ~ やっぱそこがないとねぇ~
ふうちゃん しっかり抗議しんさい~(笑)

ふうちゃんが ドアに向かって吠えてると
開けぇ~ごま って言ってるような気がしたですよぉ

ふうちゃん お疲れ様♪

あ?? さくたろうさん
次なる買い出し いつ???(笑)

ぽちぽち~~ん
by かなぶぅ~ (2013-06-06 23:11) 

しなりん

ルンルンなところからの、騙された!っていう表情の変わりかたが…大女優だね~ヾ(*T▽T*)

かわゆい!!!

最後のどや顔見たかったな~(*^^*)
by しなりん (2013-06-07 04:33) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ドヤ顔ね、撮るのも
あんなに騒いだ後で、看護婦さんの手前
いくらさくたろうでも
気が引けて撮れなかったのさ(;-ω-)ゞ

次なる買い出し…
今日(日曜日)ガチャピンと買い出しって言うより、
フードコートの偵察行ってきたっす(^^)/

火曜日ごろいかがでしょ?




しなりんさん

ん~やっぱりこいつ、
女優よね。
気が狂ったように泣き叫ぶ演技がすごい上手。
みんなに笑われて、
けっこう恥ずかしいです。

by さくたろう (2013-06-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。