SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

大晦日。そして誰もいなくなった。 [プライベート]

今日は大晦日。



数日前から京都に帰省しているももぞうに続き、

先ほど、まつのみくまさんと、ガチャピンが
そろって車[車(セダン)]で京都に向かったため、

さくたろう、
犬猫と3人残されました。



しかし、
明日にはこゆるな(実妹)がダンナと
こゆき[犬]、るな[犬]
DSCF7782.jpg



そしてガイジン
1491492_794169343931765_373140502_o.jpg
を連れて我が家に来るため、

しばしの一人の時間を
普段できないことに使おうと思っております。



そして翌2日には、
京都帰省組も帰ってきて、

人間7人、犬3匹、猫1匹の
寝る場所の確保をしないと…[あせあせ(飛び散る汗)]

(あ、もしやらんちゃん[犬]もご宿泊?)



さてさて…

今年もさくたろうのブログに
お付き合いいただき、

大変ありがとうございました。



ブログは自分発信することによる
ストレス発散の場となっております。



来年もボチボチ続けてまいりますので、
気が向いたときに
遊びに来てくださいませ。



というわけで、

2014年は怒涛のごとく幕開けする予感…[ダッシュ(走り出すさま)]



その時の様子もまたアップしていきま~す[わーい(嬉しい顔)]



それでは皆様、

良いお年を~[ハートたち(複数ハート)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ


予告:1日と2日に、犬を4匹連れて、
 町内犬バカ連合会専用お散歩コースに出没するかも…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

今年は、公私共に本当にお世話になりました♪

来年も更にお世話になりそうな予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m
by しなりん (2013-12-31 14:11) 

さくたろう

しなりんさん

こちらこそ、いろいろとお世話になり、
ありがとうございました((´∀`*))

そうですね。来年もいろいろありそうですね。
引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m
by さくたろう (2013-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいな形♪今年の目標 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。