SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今年の目標 [プライベート]

皆様、
新年あけましておめでとうございます。



2014年、穏やかに明けました。



家族元気で新年を迎えられたことに、
感謝しております。



さて。
さくたろうの、今年の目標。



それは…



新聞を読む[exclamation×2]




実はひそかに昨年もおなじ目標でした。




しかし、
もう忙しくて忙しくて、

新聞はおろかテレビを観る時間もなく、

まったく世間から取り残され、

ふと気が付けば、

なん?秘密保護法案?とか、

ぎょえ?どっかに新しい島が出来たらしい?とか。



もうお恥ずかしい限りの状況でして。



そして読まれることのない新聞は、

唯一の使い道、

ちーちゃん[猫]トイレの周りに汚れ防止として敷かれ

その生涯を終えていく。



ごめん。新聞たち[ふらふら]





新聞を読む=知識を増やす。

新聞を読む=世間の流れを知る。



というのもあるのですが、

実は最大の課題。



新聞を読む=心の余裕を作る

ことだったりします。




さて、今日から。


IMG_1487.JPG



新聞を読むか、広告チェックするか

悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)




本年もよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

あけましておめでとうございます♪

私も新聞読んでないな~(゜▽゜*)
我が家の新聞はお店に持っていき、お客様の知識のひとつにはなってるかとは思いますが…私の知識にはなってない(ToT)

私もさくたろうさんに習って、新聞読もう♪(*^^*)

今年も公私共に、よろしくお願いいたしますm(__)m
by しなりん (2014-01-01 13:01) 

かなぶぅ~

旧年中は お世話になりましたですぅ~
今年もよろぴこぉ~

おかしい・・・ パンケーキの画像が続いていたと思ったら
いつの間にか更新がされていた
こゆきさんもるなさんも 増えている(笑)

う~ん生がみたい(笑)

しかし わかるわぁ~ん
新聞という存在
ほんと 余裕がないと見れないのよねぇ~

まぁ 使い道としてちょいと違うのは
わが家は 鳥さんの籠の下敷き~(笑)

なにはともあれ 今年も集会
楽しみにしてまぁ~す
よろぴくねぇ 会長♪

ぽちぽち~~~
by かなぶぅ~ (2014-01-01 13:31) 

さくたろう

しなりんさん

活字中毒のしなりんさんでさえ新聞読めてないなんて、
やはり主婦にとって
新聞を毎日読むなんてことは
至難の業っちゅうことよねぇ。

毎日がね、ひじょーに難しい。
ちょっとからでも始めようと思います。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

by さくたろう (2014-01-02 00:07) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

おんなじだねぇ。
鳥さんの籠の下敷き。
かわいそう、新聞たち…。゚(PД`q*)゚。

今日はじじさんとこいたねぇ。

明日はお散歩行く予定だよん。
いつもんとこ♪

by さくたろう (2014-01-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。