SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お正月のお客様5 [ワンコ]

今日は1月11日。

お正月飾りもすべて片付け、
本格的な日常生活に戻る日です。



なのに、まだ1月2日の記事を更新中[あせあせ(飛び散る汗)]



ここまで来れば、いつもの『記録のため』という

鉄板のお約束で、懲りずに更新[手(チョキ)]




さてさて元旦は

大人だけの新年会&新年犬祭りの開催。



翌2日は大人と犬でお散歩



ここまで子ども抜きで来ましたが…




2日の夕飯時に、ようやく京都帰省組が帰ってきました。




我が家の長女ももぞう。

そして長男ガチャピン。

やっと帰ってきたか~[わーい(嬉しい顔)]



まつのみくまさんも、一人で運転[車(セダン)]お疲れ様。



おしっ[exclamation]カラオケ行こう[手(グー)]



急きょ大移動[ダッシュ(走り出すさま)]



11カラオケ全員.jpg



まるで酔っ払いのように頬を赤らめて

ノリノリでマイクを持つのは我が娘ももぞうでございます。




しかも彼女。

エアカラオケ[あせあせ(飛び散る汗)]



歌うことが嫌いな彼女は、
人前では決して歌わないにもかかわらず、

さも歌っているかのごとくカメラに収まるその様子は

彼女の脇でノリノリで変顔を披露する、
彼女の父まつのみくまさんの血を

まさしく受け継いでいると疑う余地もないこの事実。



12カラオケもも.JPG
もう、ええって。



実際に『平成』の歌を熱唱しているのはガチャピンでして…[あせあせ(飛び散る汗)]



この日、ガチャピン一人が『平成』でした。



その他はもちろん『昭和』。



そしてアメリカ人のじぇれみーくん。

彼もたった一人で『アメリカンミュージック[るんるん]』かと思いきや…




13カラオケ.JPG

なぬ?



都はるみさんの『北の宿から』を熱唱するアメリカ人。




じぇれみー。

あんたってば、ほんとエライよ。



日本の心、演歌を歌う心意気に拍手[手(チョキ)]



こゆるなに仕込まれたことは周知の事実ですが…




で、その夜は遅くなったので、

ももぞうとガチャピンのワンズ[犬]との再会は

翌3日にゆっくりと。



15ももるな.JPG

余裕で知らんふりを装うるな。

16ももるな.JPG



でも、この一言で思い出したふり。

17ももるな.JPG

「お前、ももぞうだわね」



18ももるな.JPG


二人でごにょごにょナイショ話。



19ももるな.JPG



らんちゃんのブーイングもなんのその。

20ももるな.JPG



この日はこゆるな一家は

もう帰る日。



最後に4匹のワンズ[犬]の写真撮ってないじゃん[たらーっ(汗)]


ってことになり、

チャレンジしてみるも・・


21全員集合.JPG


もうみんな好き勝手。

22全員集合.JPG

ありゃ、るなだけだめじゃん。


23るな.jpg

「あたしだっておすわりくらいできますよ」




というわけで、

この後、こゆるな一家は出発し、

帰路へと続く、

地獄の18時間走行の始まりとなるのです。



長らくお付き合いいただきましたが、

お正月の記事はこれにて終了~[わーい(嬉しい顔)]



お・し・ま・い[手(パー)]



と、思わせといて~。



・・・


・・・



うふふ[揺れるハート]

続くかもね…




人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

うは~楽しそう~

えぇ~ ももぞうちゃん エアカラオケなのぉ~??
恥かしがり屋なおぉ~??(笑)

さくたろちゃんは もちろん 踊ってたんでしょ?(笑)

じぇれみーくん 都はるみとは~
次回の時は さぶちゃんの曲歌うのかしらぁ~ン

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2014-01-11 20:26) 

しなりん

え~あれはエアーカラオケなの~(σ≧▽≦)σ

外国人で都はるみ!素敵です♪
1度お手合わせをしていただきたいわ~(*≧艸≦*)

私…津軽海峡冬景色でいかせていたいただきます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
by しなりん (2014-01-11 20:48) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

恥ずかしがり屋じゃなくって、音痴なの。(笑)

さくたろちゃんは、踊ったよー。
でも振り付け、わかんなかった( *^皿^)

いっしょに練習しに行く?
フォーチュンクッキー。

by さくたろう (2014-01-11 21:36) 

さくたろう

しなりんさん

ももぞうは
人前では1曲たりとも歌いません(笑)。

あ~しなりんさんだと、
壮大な津軽海峡になりそうだわねぇ~(¬_,¬)
聞いたことないけど。。。(笑)



by さくたろう (2014-01-11 21:49) 

リボンまま♪

うわぁ~~!!
楽しそう~~♪

アメリカ人のじぇれみーくん、都はるみが歌えちゃうなんて~~ないすぅ~

ダンシングさくたろうさん、見たかったなぁ~~~

カラオケ行こうよぉ~~~♪

by リボンまま♪ (2014-01-12 00:30) 

さくたろう

リボンままさん

カラオケ?行くぅ~?

ならばやっぱりフォーチュンクッキー練習せねば(笑)

新年会はワンズ抜きのカラオケ大会か?
うふふ。

by さくたろう (2014-01-12 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ