SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

大晦日ぼっち決定 [プライベート]

そろそろ大晦日に日が替わりますね。



さてさて昨年に引き続き、

大晦日ぼっちが決定いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



なにしよっかな~[るんるん]



掃除残ってますが、なにか?



今年の元旦に立てた目標。

新聞を読む[exclamation×2]



はいはい。
覚えてますとも。



しかしこの1年のさくたろうの忙しさってば、

もうこれ以上ないくらいの抱え込みようで、

おかげでじっと座ってTV観る時間も

新聞読む時間もまったくなし。

ましてやブログを更新する時間なんて…[もうやだ~(悲しい顔)]

ただただ体調を崩さないようにとむさぼる惰眠[眠い(睡眠)]



我が家にはまだ扇風機が出ていますよ。はい[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日になり仕事も片付き、やっと時間が取れたのですが、
何から手を付けたらいいか
わからないほどの、
大荒れの我が家でして。

とうとう、すべてを投げ出して近所の公園に逃亡[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_3646.JPG



さして役に立たない男性陣も付いてくる。

IMG_3648.JPG



というワケで、
やることはたくさんあるのに、
怒涛のようなこの1年に、すべて脱力し、

まったくやる気なっしんぐぅ~の大晦日ぼっち。



せめて目標[手(パー)]

換気扇やっつける[手(グー)]



[かわいい] [かわいい] [かわいい]

更新も途絶えがちなこのブログも
ちょいちょいのぞいていただいてたみたいで、

すみません。
そしてありがとうございます。


ブログは私にとって自分発信のストレス解消なので、

来年はもちっと更新していきたいです。
(FBは記録にならないのでもの足りなくて[ふらふら]



忙しかったですけど、
体調を崩すこともなく、

家族も動物たちも元気で1年を過ごすことができ、
(死にかけたばあさん[猫]も元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

ありがたいことです。




今年もありがとうございました。

ブログに訪問してくださる方、
個人的にご縁のある方(ドタキャンも多くてスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)])、
お仕事上のお付き合いのある方、
血縁のある方、等々

皆さまに支えられて、なんとか乗り切ることができました。



来るべく2015年も
なにとぞさくたろうをよろしくお願いもうしあげますm(__)m



皆さま健やかに

よい年をお迎えくださいませ[揺れるハート][手(パー)]






人気ブログランキングへ

広島ブログ










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

ぼっちですか~(  ̄▽ ̄)
我が家は、狭い家に5人がひしめいていそうなので…ご機嫌とりをどうやってしようか、悩みます~(^_^;)
by しなりん (2014-12-31 00:37) 

さくたろう

しなりんさん

はい~^^
ぼっちですぅ。
基本的にぼっちは嫌いじゃないので、
さくたろうペースで換気扇やっつけます^^

よいお年を♡

by さくたろう (2014-12-31 01:20) 

かなぶぅ~

明けましておめでとうございますですっ
(*´ω`*)

ところで換気扇やっつけた?

昨年は まぁ色々とお世話になりましたが
今年も懲りず?よろぴこでふ( ´艸`)

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2015-01-02 14:03) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そういや、年明けてまだ会ってない。
年末あんなに会ってたのに。

さびしいわぁぁぁん。゚(PД`q*)゚。

よろぴこでふ(笑)
by さくたろう (2015-01-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。