SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ゆず穂 三次へドライブGoGo!!! [お友達紹介]

とある雨の日[雨]

三次に行きました[車(セダン)]



広島で生まれ、広島で育ち、
4年ほど広島を離れた時期があったものの、

ずっと広島在住のさくたろう。



なのに。

三次という土地に足を踏み入れたことがなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな初三次に

なぜ行ったかというとですね、

イベントのお仲間であるリラクゼーションゆず穂さんの
オープン祝いにかけつけたのよー[るんるん]



めでたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ここがゆず穂のサロン。
IMG_0082.JPG



あー。
奥のあれね。
気になるね。
アップにしちゃいます。
IMG_0086.JPG
オーナーみほこちゃんの相棒ジョニーくん[たらーっ(汗)]



みほこちゃんは、
きれっきれの施術をしてくれる、

ナイスゥ~なべっぴんさん[揺れるハート]



サロン内でいきなりくつろぐ同行のお二人さん。
IMG_0083.JPG

A-Factoryのあいこちゃんと、

温灸堂のT氏。



心ばかりのお祝いのお品もお持ちしました。
IMG_0085.JPG



三次のお近くの方、
ゆず穂は毎週、日曜日・月曜日限定のオープンですよ。



同業者が褒めたたえる、確かな腕をお持ちです。

ぜひお越しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



さてさてその後は、

お楽しみランチタイム[るんるん]



行ったのは 道の駅 ゆめランド布野

ふるさと惣菜バイキング 1,010円
(ちゅーピーカードで割り引きあり)



ここがですね、

まさかまさかの、大満足のランチでございました。


IMG_0088.JPG

IMG_0089.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_0091.JPG



お野菜中心の料理ばっかりで、

まず素材がうんまい[exclamation×2]


素材を生かした料理がうんまい[exclamation×2]


種類が多い[exclamation×2]



バイキングということで、

三回戦まで挑みましたが、

野菜ばかりで胃がもたれることもなく、

同行したおばちゃんずはもう大満足[揺れるハート]



おからサラダのあまりのおいしさに、
スタッフの方に無理言って、
レシピいただいて帰りました[わーい(嬉しい顔)]



野菜もしこたま仕入れて帰ってきました。

IMG_0093.JPG



残念だったのは、三次ツアーの目的の一つ、

佐々木豆腐店が定休日だったこと[もうやだ~(悲しい顔)]



ここでおからを仕入れて、

この日の晩ご飯はおからサラダにするはずだったの[あせあせ(飛び散る汗)]



また行くぞ。三次。

待ってろよ。三次。



運転ありがとう[揺れるハート]




人気ブログランキングへ

広島ブログ




★数珠パーツを買ってみる★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。