SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

毎度恒例「登山でだまされる」岩谷観音~高尾山~~~の縦走 その2 [プライベート]

岩谷観音縦走8.JPG


ふうちゃん(我が家の愛犬1号)が間違えたのは、ここ。


おなじみ岩谷観音の最後の難関の一つ手前の広場。


岩谷観音縦走101.JPG

ここで一休み。

している間に女子中学生登山部に
わしゃわしゃにされる。


日頃ツンデレなふうちゃんは、
よその人からかわいがられることに慣れてないため、
目が泳ぐ。。。



それを物陰から憂いを帯びた瞳で見つめる部長。

岩谷観音縦走102.JPG



ちょっと遠くにいた部長に、
女子中学生が気付いてくれなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



部長。
しょせん管理職とはそんなもんだ。
部下に花を持たせてやるのも管理職の仕事だ。

が、モテモテ[ハートたち(複数ハート)]の部下たちは、どちらも女子。

部長だけ男子。
その悲しみは切実[たらーっ(汗)]



最後の難関を登ると岩谷観音山頂。

岩谷観音縦走10.JPG

岩に観音様が彫ってあります。


岩谷観音縦走11.JPG


ここの景色はサイコーなの[るんるん]

岩谷観音縦走142.JPG

だけど、山頂からの景色がなかったので、
少し手前の景色載っけとく[ダッシュ(走り出すさま)]




でも、今回はここで終わりじゃない。



縦走[exclamation×2]

って、よくわかんないけど、
尾根伝いに、隣の山頂に行くってことみたい。



で、出発。


岩谷観音縦走16.JPG

岩谷観音は何度も登ったことはあるけども、

ここからは未知の世界。



んで、いきなり。

岩谷観音縦走13.JPG


聞いてねーよ。[あせあせ(飛び散る汗)]



こんなんばっかり[がく~(落胆した顔)]



犬は抱っこ。



さくたろう、ふうちゃん抱っこして登る。
(ふうちゃん、他の人が抱っこしたら怒る[ちっ(怒った顔)]


聞いてねーよ。[あせあせ(飛び散る汗)]



死~ぬ~る~[がく~(落胆した顔)]



一人心で叫びながら、
ようやく隣の高尾山山頂に到着。

岩谷観音縦走14.JPG



岩谷観音縦走8.JPG



体力限界[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、もう足が身体を支える
筋力残ってない。


岩谷観音縦走9.JPG



つづく。



人気ブログランキングへ

広島ブログ



ええ。
ええ。
そうですとも。


目的地はここじゃない。

呉娑々宇山です。


「きさまぁ~よくも、あたしの母さんだましたな!」

ふうが吠えてくれました。

岩谷観音縦走12.JPG

いや。
そこまで言うな。
耐えろ。ふう。



でも。
そのとおり。
アホ ぼけ カス。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。