SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ゾウアザラシ [プライベート]

ゾウアザラシ

前評判はブサイク・・[あせあせ(飛び散る汗)]・とさんざんでしたが・・・[たらーっ(汗)]

かわいい[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1819.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こゆるな

寝ている姿は今話題の「マグロ」(魚市場にならんでるやつ)にしか見えないのですが、起きるとつぶらな瞳がかわいいっっ
ぶさいくな大人のオスのアザラシは、すでにエサを求めてアラスカに移動したそうです。
by こゆるな (2010-03-21 00:43) 

まりんちょ

”ふう”さん。
ご招待ありがとさんです(#^.^#)
by まりんちょ (2010-03-21 14:32) 

いかちゃん

個人的には首のシワに恋してしまいました♡
私って、もしかしてフェチ??
by いかちゃん (2010-03-21 22:54) 

さくたろう

こゆるなさん

そうか。ぶさいくなのは大人のオスでっか。
この写真はかわいいよぉ~(≧▽≦)
by さくたろう (2010-03-21 23:48) 

さくたろう

まりんちょさん

とうとう進出ですな。
荒らしは自粛するようにネッ(oゝД・)b
by さくたろう (2010-03-21 23:50) 

さくたろう

いかちゃんさん

ん?(o'ω'o)?
首のシワ・・・(〟-_・)
あ~わかるかも・・・
な~んか気持ちよさそう!
by さくたろう (2010-03-21 23:51) 

瓜ん子坊やのママ

保険の件。
保険屋さんに聞いたら、¥5,000くらいのあるって。
連休明けに来てくれるそうで、手続きできます!

じ~チャンは、カード会社の損保にお願いしてるから、大丈夫だってさ。

さくたろうさん、教えてくれてサンキューベリーマッチョです。

それにしても、じ~チャン、早く教えてくれたらよかったのにね。



by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-22 00:53) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ほっほ~瓜助ももう秒読みですね(´∀`)
うちも6,000円くらいでしたよ。
by さくたろう (2010-03-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。