SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

呉市立東○中学校 同窓生と・・・ [プライベート]

GW初日の29日
漁料理やまねの大将やまちゃんから
お誘いを受けました。

漁料理やまねの記事はこちら[左斜め下]
漁料理やまね

100429_142734.JPG
やまちゃん、「顔は出さんといて」
と言ってたけど、
[目]隠したら、
強盗殺人事件の犯人みたいだったので、
そのまま載せま~す[ふらふら]
ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]



この日は身内だけのパ~ティ~[るんるん][るんるん]

朝から用意してくれた豪華料理[ぴかぴか(新しい)]
100429_131445.JPG
100429_131355.JPG



懐かしい呉の東○中学校の同窓生も集まりました。


数年前の同窓会の時、再会し、
その後「やまね」を中心に交流が続いているのは、

Nにし(男性)
かずさん(男性)
みけちゃん(女性)
そしてやまちゃんと
さくたろう。


おなじみの5人に今回はもしかして25年ぶりかも[exclamation&question]
うめちゃん(女性)
じろちゃん(女性)

も加わり、
中学校の卒業アルバムを中心に
しゃべる しゃべる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


さくたろう13時にはやまねに着きましたから
その後20時半まで
実に7時間半、食って飲んで、しゃべり続けましたぜ[わーい(嬉しい顔)]


この日の収穫としては、
同級生「○○くん腹切り事件」の真相がわかったことと、

亡き者と思っていた恩師が、
実はご健在だったこと・・・

でした。


あ~[ダッシュ(走り出すさま)]楽しかった[るんるん]


みんな~[exclamation]またやまねに集まろうねぇ~[手(グー)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

25年も経つと・・・でも「やまちゃん」は昔から「おっさん」顔だったかもね。いいね〜。自分の店を持つまでになって。すばらしい。
by こゆるな (2010-05-02 10:53) 

さくたろう

こゆるなさん

あなたの話も出たわよ♪
「かわいい妹さんだったよねぇ~」って・・・ぐふ┐(´ー)┌
by さくたろう (2010-05-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分別したいけど・・・あらら・・・ ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。