SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GW真っ最中ですが・・・ [プライベート]

連休中、今朝の朝刊も渋滞の記事が掲載されていました。



我が家は無縁ですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]



家族の行動がバラバラのため、
なぁ~んにも予定なし。


おかげでさくたろう、ゆっくりしています。


天気[晴れ]がいいので、布団干したり、
シーツの洗濯したり。


今朝も早くからももぞうは弁当持ってクラブへ・・・。


そろそろガチャピンのフラストレーションが爆発[爆弾]しそうなんで、

今日はフラワーフェスティバルでも連れてってみようかな・・・



ガチャピンあんまり乗り気じゃないですけど。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

こゆるな

出かけないのが一番です。
割り込んだと言ってタイヤをパンクさせたり、警察官ともあろう人が他人の車のワイパーを家族の前でへし折ったりと、連休で頭がおかしくなった人がたくさんいるようなので・・・
by こゆるな (2010-05-03 13:11) 

まりんちょ

さくたろうさんの家は、
GW中ですっかり

”綺麗に片付き、お布団フッカフカ!”

ですかぁー!?
すんばらしい!

ガチャピン、フラワー行っても
美白が日差しにやられて、真っ赤かになっちゃうよ(T_T)

まりんちょ家は、
田舎へGO!なもんで、
日記の更新いそがしいっ(*_*:)

by まりんちょ (2010-05-03 16:00) 

さくたろう

こゆるなさん

日本にいるさくたろうでさえ知らなかった事件の数々を
よくお知りで・・・(;^ω^)
ワイパーの事件は広島の事件ではないですかっ!
by さくたろう (2010-05-03 20:07) 

さくたろう

まりんちょさん

ははは(*≧∀≦)
今、見たよ、日記。
ほんまじゃ~(´∀`)
更新忙しいわぁ~

田舎の情緒たっぷりの写真、
がんばってもっと更新してね♡
by さくたろう (2010-05-03 20:11) 

バタバタ貧乏

わが家も同じようなもんよ[冷や汗]ただ親知らず抜歯して1週間たつと言うのに痛くて[涙]この2日間、ずっと寝GW[冷や汗2]歯医者も休みだしね…明日はとりあえず、息子とフラワーフェスティバル行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
by バタバタ貧乏 (2010-05-03 20:40) 

さくたろう

バタ貧さん

あ~かわいそうに。歯痛・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃつらいわ・・・

それに加え、連日のお弁当作り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お互い残された息子と時間をもてあましている状態かしら?

ガチャピンは6日は遠足なんで、
さくたろうのお弁当作りはまだ続きます・・・
by さくたろう (2010-05-03 21:35) 

かなぶぅ~

おぉ~ さくたろうさん 主婦しとりますなぁ~
私・・・人混みダメだから、GWは毎日 日曜日状態ですわ~
何も特別な事はしていないです~
今日も フラワー帰りの人々を車の中から見ただけで どっと疲れちゃいました・・・で夕方には微熱 (笑)

あ・・・うちは6日は家庭訪問~~
部屋掃除せんにゃいけんわぁ・・・

ポッチン


by かなぶぅ~ (2010-05-03 22:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

微熱大丈夫?
人ごみの気配に当たっちゃったのかしら?

意外に皆さん、出かけてないようで一安心のさくたろうです。

じゃあやっぱりワンズとギャルズ連れて
さくたろうの家に来ていただけますか?

っていってもももぞういないと、
怒るだろうなぁ~

5/8おヒマじゃない?
by さくたろう (2010-05-03 23:24) 

まりんちょ

田舎ネタ・・・疲れた・・・寝る・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
by まりんちょ (2010-05-05 01:36) 

さくたろう

まりんちょさん

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
田舎ネタおもしろかったよ♫
by さくたろう (2010-05-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。