SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうの独り言 [ワンコ]

ふうです[るんるん]

100606_230746.JPG



4歳の女の子[ハートたち(複数ハート)]
人間で言うと34歳くらいかな。


由緒ある野良犬の血筋で、生粋の雑種です[手(チョキ)]



今日はあたしの好きなものと嫌いなものを紹介します[exclamation×2]



【好きなもの】
[かわいい] おうちの中にいること(「ひきこもり」って言わないで)
[かわいい] 車に乗ること(窓から顔を出して風に吹かれるの大好き[揺れるハート]
[かわいい] 雨[雨]の日(散歩に行かなくていいから)
[かわいい] お兄ちゃん(ガチャピン)の食事中のテーブルの下(おいしいものが落ちてくるの[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい] 掃除機で吸ってもらうこと(気持ちいい~[るんるん]
100609_150309.JPG


[かわいい] ガス屋さんに吠えること(「うるさい[むかっ(怒り)]」って怒られるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい] 歌うこと[るんるん]
[かわいい] お兄ちゃんに遊んでもらうこと(取っ組み合いして遊ぶんだぁ~[グッド(上向き矢印)]
[かわいい] お父さん(いつもおいしいものくれるんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]お母さんに怒られるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい] ぴっちゃんといかちゃんさん[ハートたち(複数ハート)](鼻の穴までなめちゃう[グッド(上向き矢印)]



【嫌いなもの】
[モバQ] お散歩
[モバQ] お風呂
[モバQ] 車があたしの横を通ること
[モバQ] 大きな音やスーパー袋のガサガサの音、金属の触れ合う音
[モバQ] 「ふぅ~ちゃ~ん」と言いながら近寄ってくるお姉ちゃん(ももぞう)の笑顔(いじわるするんだもん)
[モバQ] お母さんの「あ~[exclamation×2]」っていう言葉(絶対怒られる[バッド(下向き矢印)]




こんなあたしもこの家の癒し犬らしいよ。


今日はお散歩の様子をアップする予定だったらしいけど、
お母さんなんだか疲れちゃったんだって。


だからこの続きはまた明日[手(パー)]


それでは皆さん、おやすみなさ~い[三日月]






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まりんちょ

ふうちゃn = ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
by まりんちょ (2010-06-10 00:59) 

さっくん18

葬儀と豆

フムフム、フムフム

赤いマフラーどうなったかなぁ
by さっくん18 (2010-06-10 11:41) 

さくたろう

まりんちょさん

なかなかスリスリさせてくれんけんねぇ。
愛想がない。
ほんとは根暗だと思う。
by さくたろう (2010-06-10 11:59) 

さくたろう

さっくんさん

赤いマフラーは犬のおもちゃとなり、
そろそろボロボロです。
もうさくたろうの首に巻かれることはないかも(T_T)

ぬいぐるみを見たら、まず目から攻撃し、
首根っこをくわえて振り回すふうですが
(やっぱり狩する野生本能かねえ)
かろうじてさくたろう自身にはまだ手を出していません。
by さくたろう (2010-06-10 12:02) 

まりんちょ

(。´・д・)エッ?

この夏、さくたろう&バタ貧さんは、

”赤いビキニ”で決めるんじゃったよね(ΦωΦ)フフフ・・
by まりんちょ (2010-06-10 14:45) 

さくたろう

まりんちょさん

バタ貧さんは、そりゃぁ~ナイスバディになるけんd(-∀-。)ネッ

by さくたろう (2010-06-10 21:43) 

バタバタ貧乏

なになに?
私が、赤いビキニって?

還暦じゃないんじゃけー、赤は着んよ
ピンクの花柄?、真っ白?、何が似合うかね(笑)

みんなでナイスバディになろうや~!

by バタバタ貧乏 (2010-06-11 22:30) 

さくたろう

バタ貧さん

さくたろう、フリフリレースがええぞd(-∀-。)

ナイスバディなりたでしゅ。

あ、かかとツルツルにもなっとくれ。

ってか、ここふうの記事だったな・・・Σ(-`Д´-;)
by さくたろう (2010-06-12 01:27) 

きいろのくま

ふうちゃん

ふうちゃんの気持ちがわかるママで幸せだね~♪

人間もわんちゃんも健康第一、キライなお散歩しようね。


by きいろのくま (2010-06-13 15:12) 

さくたろう

きいくまさん

あたしはね、お母さんが
「ふうちゃん、お散歩行こっか~」っていう言葉が
いちばん悲しいんだぁ(ノД`)

いちばんうれしいのは、
「ふうちゃん、マンマ食べよっか~」っていうのと
「ふうちゃん、車で行こっか~」っていう言葉♪

んでもって、きいくまさん来てくれたときに
ワンワン吠えちゃうのは、
歓迎の意味と、「帰らないで!」ってことなんだぁ。

いつもうるさくして、ごめんね。

ふうより
by さくたろう (2010-06-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。