SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

★★緊急★★ 子猫の里親募集 [プライベート]

一昨日の子猫ちゃん騒動。

昨夜はお隣のU野さんちの車のタイヤの上で
[猫]みーみーみー




小さい上に人間を警戒し、
とても捕獲できません。



すると今朝、お隣U野さんちの車の中で
[猫]みーみーみー



フロントを開けて、
大人3人がかりでやっと捕獲しました[わーい(嬉しい顔)]


丸こげになった後じゃなくって良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]



というワケで、
子猫ちゃんの里親を緊急募集します



一昨日の記事では、人間が捨てたのではないかと推測していましたが、
この警戒を見ると
どうも人間に接触したことはないと思われます。
100623_082511.JPG



オス・メス不明。
体長20センチ。
黒地に少々白あり。
100623_082434.JPG



広く募集しますので、
写真転送していただける方は
お申し出くださいませ。



お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

とりあえず 捕獲できてよかったねぇ・・・

里親さんみつかりますように♪
by かなぶぅ~ (2010-06-24 13:14) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

里親さん見つかり、本日夕方引取りにこられます ヤタ───v(-∀-)v───♪

さくたろうは情が移ることを恐れ、
お隣のU野さんに猫ちゃん押し付けて
一泊させてもらいました。

でもU野さんちでも、家の中で脱走に次ぐ脱走・・・
先ほども捕獲部隊さくたろう出動してきました。

たんすの隙間に腕を突っ込んで腕がまっかっかです。
これほど自分の太い腕を恨んだことはありませぬ。
by さくたろう (2010-06-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。