SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

子猫ちゃん、旅立ち ヾ(´ー`)ノ [プライベート]

皆さんのご協力により、

無事、子猫[猫]の里親さん見つかりました[わーい(嬉しい顔)]

100623_220454.JPG



昨日の捕獲から一泊したワケですが、

さくたろう実は情が移るのが怖くて

隣のU野さんにネコちゃん押し付けちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

(U野さんごめんなしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]



一泊もいっしょにいたら、も~う離れられない[exclamation×2]


ももぞうだって、数分間一緒にいただけで
「うちで飼おう。
[犬]として飼おう」(・・なんでや[exclamation&question]
って、ずっとゴネてましたからっ[たらーっ(汗)]

100623_213506.JPG



そして晴れて旅立ちの瞬間の写真を撮りたかったのですが・・・
100624_182119.JPG


ネコ見えねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]



実はお隣U野さんの家で少々慣れてきたから
ケージのフタを開けていると・・・


脱走[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんお家の中です。



でもタンスの隙間のせま~い場所に隠れる[あせあせ(飛び散る汗)]


さくたろう捕獲部隊として呼び出されても
このふと~い腕がその隙間に入らない[もうやだ~(悲しい顔)]


そして旅立つ瞬間も

脱走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



20分かけて捕獲しましたが、
油断してたらすぐに脱走するので、

もうケージを少しも開けることが許されず、



「このまま持って帰って~[どんっ(衝撃)]



そしてばいば~い[手(パー)]
となったわけです。



というわけで、さくたろう
あのネコちゃんが立派に幸せに無事育ってくれることを
願うばかりでございます。



ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりんちょ

よかったね~~(o^―^o)

まりんちょも、逃げ場が無くなったら、
ふうさま(*゚∀゚*)

助けてくだしゃいましぃ~~~(゚∀゚)


by まりんちょ (2010-06-25 01:07) 

さくたろう

まりんちょさん

さくたろう捕獲専門ですがっ?
by さくたろう (2010-06-25 07:58) 

さっくん18

捕獲部隊おつかれさまでした~ε-(´∀`*)ホッ

今日はいきいき参観ですか?
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~



by さっくん18 (2010-06-25 09:16) 

さくたろう

さっくんさん

帰ってきたぞぉ~(o'ノ∀')ノ
緊張感のまったくない授業を見てきました。

さて猫ちゃん。立派な飼い猫になってくれると良いのですが・・・。
by さくたろう (2010-06-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。