SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日の占いは・・・ [プライベート]

あなたの名前から導く才能と可能性
 あなたの姓名には、類稀なる意志の強さと自尊心、そして、人の上に立って多くの人々をあなたの考える方向へ導く能力が秘められています。

 社会では、目上の人に堂々と意見が言える強さを持っていて、それゆえぶつかり合いが生じてしまうこともあるでしょう。しかし、不屈の精神も備えているため、上からの圧力に潰されてしまうことはありません。また、好奇心が旺盛なため、気になることを放っておけず、自らの足で取材に出向いたり、新しい商品を誰よりも先に購入するでしょう。

 ですから、あなたが今、どこでどんな仕事をしていても、既存の概念や決まりきった伝統を打ち破り、業務に新たな風を吹き込むと、あなたが本来持つ能力が発揮できるのです。周囲からの尊敬を集め、多くの人をリードしながら成功へまい進する姿こそ、あなたの真の姿。傲慢な態度にさえ気をつけていれば、あなたの考える計画は規模を大きくし、最終的には大きな成功を手にすることができるでしょう。



運波がもたらす今後の人生

 そんなあなたは今後、自分の能力を活用しながら、多くの部下を引き連れる上司となり、やがては自分自身の会社を経営するか、個人の力で仕事をこなすでしょう。

 たとえ今、会社や組織に属していても、あなたは限られた枠の中で既成概念にとらわれたままでは、不満が溜まってしまいます。他の誰も実現したことのない事業や、あなただから考え付く新しい世界を具現化するために行動するでしょう。今現在、好奇心の向く先にあるものは、今後のあなたに必要なものの可能性が高いため、情報はストックしておいたほうがよいでしょう。

 そして、あなたの中に潜むカリスマ性が開花したとき、多くのファンや従事者が現れ、あなたに惜しみなく力を与えてくれるのです。天命はあなたを能力の高い指導者へと導き、必要な人材を与えてくれます。常に忙しく動き回る状態となり、安定することはありませんが、周囲の期待を一身に背負い、行動し続ける状態が続くでしょう。





おかしいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなはずじゃない[たらーっ(汗)]
そんなに強いか[exclamation&question]さくたろう




今回はちゃんとご紹介[るんるん]
こちらのサイトにアクセスしてください。
無料です[目]
http://www.so-net.venusfortune.com/pao-seimei/input/input.cgi?menu=ps0001


お遊び程度にど~ぞ[手(パー)]






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まりんちょ

ふうさま

占いどおりでごじゃいます(o^―^o)

まりんちょ、

あの世まで、ふうさまに慕え申しあげます~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ー
by まりんちょ (2010-06-25 14:29) 

瓜ん子坊やのママ

家族全員してみた。

ほぼ当たってる(´゚Д゚`)ンマッ!!??

しかし、プラス面がほとんどじゃん。

判定結果の下に、
”さらに鑑定・・・有料コーナー”
があるから、
そっちをクリックしないように

『気をつけろ~ 』

by 瓜ん子坊やのママ (2010-06-25 14:49) 

バック売りの少女

お久しぶりでやんす!

占ってみた・・・お遊び程度のつもりじゃった・・・

仕事の締め切り今日までなのに・・・脱線してしまった・・・

30分も、ロスってしまった・・・(゚∀゚ ;)タラー
by バック売りの少女 (2010-06-25 14:52) 

さくたろう

まりんちょさん

んんん(。´д`)
どうでもいいけど、メダカは食用か?
by さくたろう (2010-06-25 19:40) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

お(*゚Д゚) 当たってた?

そうそう、有料コーナークリックしないように気を付けましょ~(^^)/
by さくたろう (2010-06-25 19:42) 

さくたろう

バック売りの少女さん

お忙しいようなのに、中断させて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
で、結果はいかが?
by さくたろう (2010-06-25 19:45) 

さっくん18

占い見ました。
ノン太と私、おんなじでした。
似てるのかな(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマナカマ

違ってたのは有料コーナーの金額
ノン太は500円だって。
子供には安いのね
by さっくん18 (2010-06-26 11:16) 

さくたろう

さっくんさん

画数じゃけんね。同じ画数なら同じ結果みたい。

さくたろうもやってみた。
ももぞうは2,000円
ガチャピン500円
小学生子ども割引があるらしい。
by さくたろう (2010-06-26 11:29) 

かなぶぅ~

さくたろうさん~

ずばりじゃん あってるあってるぅ~

今回は 最初から ぴょぉ~~んと占いにいけてよかったわ~♪
(笑)

私もやってみた・・・ 以前人に言われたとおりだった~

ポッチン ♪
by かなぶぅ~ (2010-06-26 21:33) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

なんとか美人も「美人」が付いてうれしかったけど、
こちらの占いも
いいことばっかり書き連ねてあるから
悪い気はしないね。

若干持ち上げすぎの感もあり、
「こんなに持ち上げているわりに、
どうよぉ~自分の運命・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ってなるけど・・・d(-∀-。)
by さくたろう (2010-06-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。