SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

焼肉 皿山一代 [お友達紹介]

毎日毎日これでもか[exclamation×2]
酷暑の続く中、
スタミナ不足には・・・・


焼肉~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
皿山一代は2010年12月19日をもって閉店いたしました。
皆様の長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。
             店長
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



そこで今日は江波の『焼肉 皿山一代』をご紹介します。



始めに断っておきますが、
皿山一代
さらやま かずよ ではないです[ダッシュ(走り出すさま)]


皿山一代
さらやまいちだいです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF0003.JPG



創業35年を超えるこのお店、
店長は
実はさくたろうのいとこ[どんっ(衝撃)]です。


見た目無愛想な店長ですが、
ホントは子どもが大好きな
優しい店長[ハートたち(複数ハート)]

店内を遊び場に巣立っていった子ども、数知れず。


我が家のももぞう&ガチャピンも
社会勉強の一環として
たまにこちらでアルバイトの体験をさせてもらっています。



さてさてそんな皿山一代、
この度メニューを一新したということで、
のぞいて[目]きました。



メニュー03.jpg

か、から揚げ[exclamation&question]
ハ、ハンバーグ[exclamation&question]
カ、カ、カ、カレー[exclamation&question]


な、な、なんと[exclamation×2]
焼肉屋なんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



もう少し見てみましょう。
メニュー01 のコピー.jpg

うん、うん、
焼肉ですね[揺れるハート]



それと・・・
メニュー02 のコピー.jpg

パ、パ、パスタですか[exclamation&question]



なん言よんや~、うまいんじゃけ食うてみ~や~[exclamation×2]

店長に脅されすすめられ、

まずはカレー
IMG_0394 のコピー.jpg

およよ[exclamation&question]おいしい[わーい(嬉しい顔)]


辛くないので、お肉嫌いな子どもさんも[手(チョキ)]



んで、次にボンゴレ・・・
IMG_0384 のコピー.jpg

焼肉屋でボンゴレ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ど~なんよ[たらーっ(汗)]

って、うまいじゃん[ハートたち(複数ハート)]

ももぞうも大絶賛[るんるん]



じゃついでにパスタもういっちょ~
IMG_0388 のコピー.jpg

めんたいパスタ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いやいやいや、まいった[ふらふら]
うまい、うまい、うまいです。


「ほれみ~や~[手(グー)]


ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

全部おいしい[ぴかぴか(新しい)]
まったく問題ない。
すっご~くおいしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



お肉はもちろんこれまでどおり。
自慢の自家製タレはすこ~し甘口で
大人にも子どもにも大人気[手(グー)]


メニューが増えたことで、
お肉だけじゃなく
いろんなお味が楽しめるようになりました。



店内すごく広いです。

13テーブル65席[わーい(嬉しい顔)]
20名様までの個室もあります[目]



予約の際には、わがまま言ってみてください。
店長張り切ってサービスしますよ。



それと・・・
さくたろうブログを見た」と言えば、
きっとなにかサービスしてくれます[わーい(嬉しい顔)]



[電話]082-292-7820
駐車場5台
営業時間17:00~22:00
定休日:水曜日







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さっくん18

そんなファミレス、いやいや焼肉屋さんあったんだー

今度、自転車で行ってみよっとε=ε=ε=(●・ω・)ゝ
by さっくん18 (2010-08-06 18:12) 

さくたろう

さっくんさん

んね(o´・ω-)b ♪
さくたろうもファミレスかと思ったε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

自転車で行こうって思える距離なんだぁ~スゲー(*`ロ´ノ)ノ

でも昼間はやめようね。
死ぬるよ。
by さくたろう (2010-08-06 19:33) 

こゆるな

新メニュー、おいしそうじゃん。
by こゆるな (2010-08-06 21:15) 

かなぶぅ~

おぉ~
まずは 定食試してみたいぞ♪

おっと ここは定食やで なかったわい(笑)
by かなぶぅ~ (2010-08-06 22:39) 

さくたろう

こゆるなさん

冗談抜きでうまかったよ。

それに・・・
メニュー作りの腕も上がった。
by さくたろう (2010-08-06 23:24) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

いつものIvoryさんじゃなくて、
たまにはこちらにもど~ぞ♪

あ~でもワンズは入れないなぁ~残念(T_T)
by さくたろう (2010-08-06 23:28) 

まりんちょ

さらやまかずよさん。

是非、まりんちょ家族&さくたろうさま家族を

ご招待、して~~(人'д`o)

(酒は、消毒用の安いやつでいいですけ~~)

お支払いは、

まりんちょと、さくたろうの、

フレッシュな  ”油のりのりの 自腹トントロ” で~~
by まりんちょ (2010-08-07 01:58) 

さくたろう

まりんちょさん

ハチの電話から既に酔っ払い。。。

ケントゥ~ケーキで荒稼ぎしたお金で支払ってください。
by さくたろう (2010-08-07 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ