SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

我が家の住人と愛犬の寝相 [ワンコ]

100621_004125.JPG



これ偶然[exclamation&question]



向きといい、
手の交差といい、
シンクロしちゃってるんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]


二人(一人と一匹)とも熟睡[眠い(睡眠)]してました。



そしたらさっき、ももぞうがお昼寝[眠い(睡眠)]
100825_144947.JPG

おんなじ「伏せ」の態勢で寝てるなぁ~と思っていたら、

寝返りしたっ[exclamation×2]


あれれ[exclamation&question]

ふうも寝返りしたっ[exclamation×2][exclamation×2]
100825_145835.JPG



とっさのことゆえ、
部屋が散らかり、
お見苦しい点はお許しくださいまし。



ついでにこれ
100823_085502.JPG



これは完全なる捏造です[あせあせ(飛び散る汗)]

ガチャピン、自分で[犬]の手を顔に乗せてパチリ[カメラ]

失礼しました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しっぽ

おお~、向きが一緒ですね。
でも、ふうちゃんがソファの上で、お子様が下でっていうのもどうなんでしょう?

by しっぽ (2010-08-25 18:05) 

さくたろう

しっぽさん

いやぁ~実はこれ、
我が家の大黒柱です。

大黒柱をさしおいて、ふうはソファの上です(*`ロ´ノ)ノ
彼女のケージはなくなったので、
ソファがおうちになっちゃいました。


by さくたろう (2010-08-25 21:54) 

瓜ん子坊やのママ

大黒柱さま・・・

ついにやっちまいましたか(;^ω^)

フウちゃんと、一心同体イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

大黒柱さまの奥様に、
ヾ(・ω・;)カマッテ・・もらえずぅ・・・


by 瓜ん子坊やのママ (2010-08-26 01:27) 

Moggie

なんとも微笑ましい!
なんででしょうねー。
ウチのニャンと夫もいつも同じ格好して寝てるんですよ。
飼い主に似るんでしょうかねー。(^^)

by Moggie (2010-08-26 03:16) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ええのです。
我が家の住人はすべてふうにラブリィ~♡ラブリィ~♡ですから♪

みんなさくたろうには(*'ε`*)チゥしてくれんのに、
ワンには(*'ε`*)チゥする・・・(ノД`)シクシク
by さくたろう (2010-08-26 09:56) 

さくたろう

Moggieさん

ですよねぇ~
なんか血縁的なものを感じてしまうさくたろう。
親子やきょうだいで
おんなじ格好で寝てるのと共通するような・・・
by さくたろう (2010-08-27 00:03) 

かなぶぅ~

ごぶさたでしたぁ~
先週は バタバタしてたわ・・・

寝相・・・
まさか ふうちゃんと飼い主さんたちがこんなに似るとは・・・

うちは姉妹で同じような格好で寝てる事はあっても 
まだ ワンの域まで達してないぞぉ~ 

ポッチン
by かなぶぅ~ (2010-08-29 23:00) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

やっぱり前世は親子だったのよ。

お宅でも気がついてないだけよ、きっと。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
by さくたろう (2010-08-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。