SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏休み、一人反省会

ブログ更新してなかったら、
アクセス数が
みるみる落ちていきます。



現在エヌデータサービス急ぎのお仕事に時間を取られ
なかなか更新できません。



気がついたら今日で8月も終わりですね。

殺人的な暑さだった(いやいや現在進行形です[あせあせ(飛び散る汗)])この夏の

さくたろうの一人反省会[あせあせ(飛び散る汗)]



夏休みに入る前から体調を壊し
(この時点で暑さにやられたと思われる[たらーっ(汗)]

かなり自堕落な生活を送っていたおかげで、

夏休みだというのに、

イベントほぼゼロ[ふらふら]


8月後半に体調復活するも、
(若干暑さに慣れたと思われる)

お仕事で多忙になったおかげで、

引き続きイベントゼロ[もうやだ~(悲しい顔)]



ももぞうは中学2年生なので、
お友達と予定を組み
勝手にあちこちフラフラしてたようで

友人宅でガールズトーク炸裂[爆弾]
翌朝5時までしゃべり続ける体験もし、
順調にギャル化[ぴかぴか(新しい)]しているもよう。



かわいそうなのがガチャピンで
気がついたら
横になっている母親に
「どっか連れてって」とも言えず、

夏休み前半は学校のプールに通い、

後半は宿題やりながら
遊んでくれるお友達を探すか、

突然襲撃隊のお友達と遊ぶ日々。

それなりに楽しそうではあったが、
けっきょくイベントと呼べるイベントはなし。

ごめんよ、ガチャピン[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



そんな中、昨日のお昼、
支払いの計算しているさくたろうの傍らに来て、

「今日ね、尾道らーめん食いたいんじゃ」
(徒歩2分のお店。1杯390円の激安らーめん)

「オレおごっちゃるけ、連れてって~や」



「マジ[exclamation&question]おごりですか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
いやいや、さくたろう、親権捨ててるぞ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


支払いでピーピー言ってる、その横を見ると


ガチャピンあんた、いくら持ってんの[exclamation&question]



大金持ちの我が子に素直にらーめんおごってもらったさくたろう。

1日だけ親権捨てちゃった[ふらふら]



イベントなかったのにごめんね。

らーめんおごってくれてありがとう[るんるん]



9月になってお仕事ヒマになったら
約束だった2人カラオケ[カラオケ]行こうね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

きいろのくま

ほんとうに子供は金持ちじゃね。

時々、子供の財布からお金を借りております。
一応、日にちと金額をポストイットに書いて貼っておりますが、
日々ポストイットが増えていく~

たよりにしてます、レレレのレ。

船越に新しくカラオケ屋がオープンしてます、
どんなんか、ガチャピンくんと行ってみて!!
by きいろのくま (2010-08-31 11:05) 

しっぽ

がちゃぴん君、まだまだ可愛いですね。
今のうちにせっせと一緒にイベントしておかないと
そのうち1人で行ったら?何て寂しい事を言うようになりますよ(笑)
by しっぽ (2010-08-31 11:25) 

瓜ん子坊やのママ

イベントゼロじゃ~ないじゃん!

夏休み前に、ホームステー受け入れてたし~~

・・・っつうか、それに全力投球しすぎて
さくたろう、夏ばてしちゃったか(;^ω^)

襲撃隊で、海に行ったときに
「ガチャピンも誘うか?」
って、話もあったけんど、
あまりにも、即席行事で、誘わんかったんよ~~~・゚・(。>д<。)・゚

やっぱ、誘っとけばよかったか?今更言うな~ってか(`・ω・´)?

ももぞう、ギャルキャピ☆出来るのも、中2の大晦日まで!
あと、少しじゃ~~!遊べ~!

ちなみに、カラオケの件。
宿題に追われている、襲撃隊長(´-∀-`;)
今日、頑張ったら、明日は大丈夫かぁ~(¬з¬)?

せっかくの空手OFF。
有意義に過ごしたいの~(o´・∀・`o)ニコッ♪
by 瓜ん子坊やのママ (2010-08-31 12:30) 

さくたろう

きいくまさん

ほんと、親の財布と子供の財布は別ですわ。

ばあちゃんという強い味方もいるし。

さすがに、「オレが金出すけ、寿司食いに行こう」と言われたら
ぶち切れますが、
昨日はかわいくらーめんだったので・・・

きいくまさんのポストイットが減る日は来るのか???




しっぽさん

あ゛~ほんとですね。
いっしょに歩いてくれるのも
ら~めん食べてくれるのも
今のうちだけかも?!

子どもが離れていったら、
さくたろうもしっぽさんみたいに
ワンコに生きるかも!!!!!




瓜ん子坊やのママさん

そうさ。あれは夏休み入る前のイベント。
それに中学生中心だったんで
ガチャピンはどっちかっていうと、カヤの外。
空手の試合もあったしね。

なにげに明日カラオケ誘いよる?

by さくたろう (2010-08-31 13:24) 

こゆるな

こちらはイベント続きでお疲れ気味です。
昨日は三味線、今日はピアノ・・・
明後日ご帰国の予定ですが、楽しんでいただけているようで、お世話する方も満足でございます。

ガチャピン、お金持ちなんだ。東京さおいで。
by こゆるな (2010-08-31 14:14) 

さくたろう

こゆるなさん

猛暑の中、連日接待ご苦労様。
お客様も大満足じゃね。

ガチャピン、この夏はちゃんと皿山まで一人で行けたし、
「東京も一人で行けるよ」と自信満々でござる。
by さくたろう (2010-08-31 17:39) 

かなぶぅ~

まぁ~・・・
なんて可愛い がちゃぴんくん
おばちゃんも 食べさせてもらえばよかったぞぉ~(笑)

うちもイベントと言うイベントはなく
友達と ソレ○ユに 映画観に行って プリクラしたくらい~(笑)
もちろん私はつきそいねぇ~

二人カラオケ まざっちゃおうかしら~
ポッチン♪
by かなぶぅ~ (2010-08-31 22:18) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんはワンズとまめにお出かけしてるからなぁ。

しかしこの暑さ。
さくたろうにはお出かけムリでしたわ(´-∀-`;)

三人カラオケ、”湘南乃風”歌えたら入れたげてもええよd(-∀-。)
by さくたろう (2010-08-31 23:26) 

こゆるな

そういえば、アメリカからのゲストといっしょにカラオケに行ったとき、ガチャピンくんが「君が代」をリクエストしたことが、うちの夫の気に入り、何かと話題になっています。
あと、もののけ姫のテーマも、あの気味の悪い「う〜う〜」という裏声が今も耳に焼き付き、、、
by こゆるな (2010-09-01 22:06) 

さくたろう

こゆるなさん

「君が代」も「もののけ姫」も
ガチャピンなりのサービス精神あふれた選曲なんよ。

愛すべきガチャピン、
次回はぜひこゆるなさんの耳元で、
「マジモードもののけ姫」
う~う~うなってもらいましょう。
by さくたろう (2010-09-02 00:02) 

かなぶぅ~

だめじゃぁ・・・まざれん
歌えん というか歌しらん(笑)

ポッチン♪
↑NEW飼い主さんできてよかったね
by かなぶぅ~ (2010-09-02 13:36) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

(ΦωΦ)フフフ・・
”湘南乃風”の「睡蓮花」がガチャピンの定番。
まああとは、「君が代」と「もののけ姫」
これは軽くクリア(・∀・)ウン!!

ねぇ~!
ひっきりなしに捨て犬やセンターから引き出したワンたちを保護して、
怪我や病気のある子たちは治療して、
里親さんをマジメに探してらっしゃいます。

極悪ブリーダーが捨てることも多いそうで、
ミニチュアダックスやチワワも売れ筋だったから
けっこういるみたい。
信じれんねぇ~(・`ェ´・)
by さくたろう (2010-09-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。