SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

瀬野付近にお住まいの方、お勤めの方など至急ご協力お願いします! [ワンコ]

迷子のワンコ[犬]です。


いつものしっぽさんから
昨日の記事からの転載です。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

迷子シバ.jpg

今朝、柴犬オス17歳が、瀬野交番所の公園付近で居なくなりました。
首輪は赤色です。
老犬で足腰が弱っていますので交通事故が心配です。
見かけられた方は、080-●●●●-●●●●までご連絡お願いします。


 知人、親戚、お友達が瀬野にいらっしゃる方、至急ご協力下さい。
宜しくお願いします。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

見かけられた方はさくたろうまで。
連絡先を教えます。



老犬って見てるとほんと愛おしくなります。
ゆっくりおっとりしていて・・・



大丈夫かなぁ。
しんぱいだなぁ。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まりんちょ

大好きな”柴犬”・・・

17歳で迷子なんて、すんごく心配っちゃ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

遠くに行ってないといいけどね。

無事をいのってます(人'д`o)
by まりんちょ (2010-10-07 15:24) 

こゆるな

おにょ〜、心配ですね、、、
早く見つかるといいですね。
by こゆるな (2010-10-07 20:42) 

かなぶぅ~

交通量の多い所だから心配だね・・・

無事に帰れるといいなぁ

あ・・・我が家のバタバタ
先週ほどはなくなりました~ 周りのリズムもできてきたし
ぼちぼちやってますぅ


by かなぶぅ~ (2010-10-07 22:17) 

さくたろう

まりんちょさん
こゆるなさん

17歳と言えば人間で言えば85歳くらいかな?
足腰だけでなく、目も耳も弱ってるじゃろうに。

早く帰ってくるといいんだけど・・・。
by さくたろう (2010-10-07 23:11) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

落ち着いたっぽいね。
えかったえかった(@^▽^@)

このワンコ、無事に帰れますように。
by さくたろう (2010-10-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。