SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふぐ ふぐ 河豚・・・!!! [プライベート]

漁料理 やまね で河豚三昧[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



じゃっじゃ~ん[exclamation×2]
101016_180340.JPG


ふぐ刺しの大人食いぃぃぃ~[るんるん]



101016_182910.JPG



大将のやまちゃんは
さくたろうの中学校んときの同級生。



なのでこの日もまた同窓生が集まりました。



いつものごとく、よく食べよく飲み
よくしゃべり
よく笑いました。



約15年会ってなかったミハル。
ご主人の転勤で岡山に行ってたんだよね。
最近広島に戻ってきました。
岡山土産にこんなものも頂きました[るんるん]



超激辛ソース[どんっ(衝撃)]
101017_103055.JPG


101017_103117.JPG
「かも。」って(笑)



辛いけど、めっちゃおいしかった[ハートたち(複数ハート)]


ミハル、さんきゅぅ[キスマーク]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

うまそう〜。何年もフグのお刺身は食べたことがない。。ええの〜。
そして、ミハルちゃんと言えば、あの、目のでっかい人??天応の線路沿いのでっかい家に住んでいた?
15年ぶりの再会はすごい。今度会ったらよろしく言っておいてください。
by こゆるな (2010-10-18 19:51) 

さくたろう

こゆるなさん

そう。目のでかいミハルはおばちゃんになっても
目がでかいです。
いつも集まる人数の半分は小学校も同じ。
そして半分は高校も同じ。
by さくたろう (2010-10-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。