SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ヤマト世代 [プライベート]

さくたろう、現在エヌデータサービスのお仕事で
激務・激務[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]の毎日。



なので、ブログも封印・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



[どんっ(衝撃)]のはずでしたが、


我慢できず・・・[exclamation×2]



古代進はキムタクか[exclamation&question]



森雪は黒木メ●サか[exclamation&question]



ヤマト世代としては、封切りとともに[TV]で露出している映像に

ガマンできず・・・[ちっ(怒った顔)]



ヤマト世代のさくたろうたちにとって・・・


・・・・・


・・・・・



あああああ、書きたいことはいっぱいあるが、


仕事をせねば[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



く~[exclamation×2]消化不良[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



だれがいい?
古代進


だれがいい?
森雪


それよりなにより、実写版は踏み込んじゃいけないものだったんじゃない[exclamation&question]



だれかコメいれてぇ~[ふらふら]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おりちゃん

なら、スターシアは誰?
あの頭の形は、あの独特の、あれって再現できるんかね?


ああああああ~~~
私も書きたいことがいっぱいじゃが、仕事が忙しい~
by おりちゃん (2010-12-02 12:49) 

瓜ん子坊やのママ

古代進=ケントゥ~~
森雪=●んちょ


by 瓜ん子坊やのママ (2010-12-02 13:07) 

さっくん18

古代進=パパ
森雪=あ・た・し



by さっくん18 (2010-12-02 17:07) 

さくたろう

おりちゃんさん

スターシア!!!くぅぅぅ懐かしい。
誰がやるん?と調べてもよくわからん。
一説ではスターシアとデスラーはCG?とか。ホンマ?

ヤマト世代は働き盛り・・・





瓜ん子坊やのママさん

古代進=ケントゥ~
森雪=くにんちょ?    ???
ま、まさか!





さっくん

頭打ってぶっ飛んだか?
by さくたろう (2010-12-02 23:07) 

こゆるな

森雪はずいぶん前に黒木メイサじゃ、色黒過ぎだろって誰かが言ってて笑いました。メイサちゃんは好きですが、ミスキャストですね。
キムタクにいたっては、芸能界の階層的に監督の方が身分が低いらしく、監督はあまりキムタクに指示ができず、映画の中では古代進じゃなくて、キムタクらしいです(笑)

アニメとかコミックを映像化して成功したのはやはり「のだめ」くらいしか思い浮かばないですね。「のだめ」の大ファンの私は、千秋くんのお母さん役(演技がまったくできないおばさんモデル)以外はキャスティングも完璧、演出もほぼ良かったと思います。竹中直人のミルヒーは好きでしたが、最近は宮川彬良でも良かったかも。。と思います。
ルパン三世もあしたのジョーもだめだめだと思います。オリジナリティーのある脚本を書けない人たちがこぞって昔売れた素材を使って楽に儲けようとするその姿勢がだめですね。
by こゆるな (2010-12-03 09:46) 

さくたろう

こゆるなさん

メイサちゃんはエリカさまの代役だとか。
見た目だけのイメージならエリカさまのほうが森雪、に一票。

うん。コミックから入ったら納得できないね。
かつてキャンディ・キャンディがTV用アニメになったとき、
「なかよし」でのキャンディとアニメのキャンディの描き方が違うと
幼い私たちはブーたれたものです。
あと声優にも不満たらたら。
アニメでさえこれだから、実写版となれば・・・

結局はおもしろい脚本が書けないオオチャクな仕事、
ということには、
まったくの同感です。
by さくたろう (2010-12-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年たてば・・・無期限お預かり開始 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。