SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

無期限お預かり開始 [ニャンコ]

[犬]犬バカ一家のさくたろうの家族。


なぜこんなことに[exclamation&question]



わからん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




と、とにかくやって来ました、[猫]が・・・[どんっ(衝撃)]
101203_155254.JPG
チーちゃん、女の子。
おんとし13歳。



ガチャピンは数年前までネコアレルギーで目の周りにじんましん。

愛犬ふうとの相性もあり、

ストレスで[犬][猫]もハゲたらいけんし。



とにかくお試し期間に入りました。



おとなしい子です。



早く落ち着けるように、ケージの周りを毛布で覆いました。




ときどきふうが臭いをかぎに行っていますが、
チーちゃん迎えに行くのにふうを同伴させたので、
事情は理解したのでしょう。
あまり気にしてない様子です。




静かに余生を送れるといいのですが・・・。





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さっくん18

ちーちゃん、13才だけあって、騒がず、暴れず、落ち着いてらっしゃる様子。

by さっくん18 (2010-12-03 18:02) 

さくたろう

さっくん

ほんとさすがご老猫ね。
さっくんちにもいかが?(ΦωΦ)フフフ・・
by さくたろう (2010-12-03 19:48) 

しっぽ

おお!
13歳の子をお迎えされたんですね!
なかなか年齢の高い子は飼い主希望者が少ないんですが、優しいですね〜。
また経緯を教えて下さい。
by しっぽ (2010-12-03 21:57) 

モリゲ

チーちゃん怖がってるけど結構喋ってますね☆これから寒くなるからじわじわと一緒にあったまりながらふうちゃんと仲良くなれますように〜!
by モリゲ (2010-12-03 23:46) 

さくたろう

しっぽさん

というワケなんですよ。
いろいろ教えてくださいね<(_ _)>
しっぽさんも強~い味方です(^O^)/




モリゲちゃん

おぉぉ初コメありがとうございます。
って、え?モリゲちゃん的には、
しゃべってる?ってこと?
さすが。
ネコ2兄弟のママ(^.^)
これでタクティ~、我が家への出入り禁止令が出てかわいそうです。
今度ネコ語を教えてください。
by さくたろう (2010-12-04 00:21) 

Moggie

きゃー!!猫様がこられたのですね!!素敵!☆
受け入れてあげるさたろうさん家族って素晴らしい!!
ふうちゃんと早く仲良くなってくれるといいですね。
ふうちゃんに猫パンチが飛ぶかしら?!(^^)
by Moggie (2010-12-04 12:09) 

さくたろう

Moggieさん

あ、そうだ!Moggieさんもニャンコ派ですね。
本日4回目の猫パンチをくらったところです。
まあ空振りですが。
猫パンチ出されると、
犬も興奮してテンション上がるので、
非常にうるさいです。
仲良くなれるのか、既に不安になってきました。
by さくたろう (2010-12-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマト世代本日のチーちゃん ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。