SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

本日のチーちゃん [ニャンコ]

101204_124226.JPG



飲まず食わず、出さず。



でも朝になったら、トイレを使った形跡あり。
う●ちは毛布の中から出てきました。


日中、外出から帰宅したときもトイレでお●っこ[るんるん]
えらいね[揺れるハート]



ケージの中にトイレと餌とお水。
寝床は小さいダンボールを入れてやりました。



ふうがチーちゃんの餌をねらいます。

[犬]そろ~っと餌に近づきますが、
人間に怒られるので、なかなか手が出せず。

チーちゃんは「シャーシャー」[むかっ(怒り)]威嚇していますが、
[犬]しつこく顔を近づけるので、

[どんっ(衝撃)][パンチ]猫パンチ(空振り)炸裂[exclamation×2]

二匹のテンションが最高潮に達し、
めちゃくちゃうるさい[ふらふら]


本日飽きずに4回もリプレイしています[あせあせ(飛び散る汗)]





飲まず食わず、環境になじめないチーちゃん[猫]


まだ2日目だしね、気長に付き合ってみます。


そうそうガチャピンのじんましん、
実はすこ~し出ました。


こちらも様子見です。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

写真から察する限り、かなりお怒りのもよう・・
by こゆるな (2010-12-04 21:32) 

さくたろう

こゆるなさん

はい。そのとおり。
かなり神経張り詰めていらっしゃいます。
by さくたろう (2010-12-04 22:38) 

Moggie

なにげにふうちゃんが嬉しそうなのはさくたろうさんたちが側にいるからでしょうか? チーちゃんは真剣だけど、ふうちゃんはなんだかからかってる感じがするんですけど。。チーちゃんはもともと野良ちゃんじゃなくて飼い猫ですか? 野良ちゃんならかなり無理があると思うのですが、飼い猫だったのならそのうち慣れるかな。。 ふうちゃんもチーちゃんも今はストレスだと思うけど乗り切ってほしいです。
by Moggie (2010-12-08 06:32) 

さくたろう

Moggieさん

実はふうは遊び相手ができてうれしいみたいです。
既に仲間として認識していて、
遊んでくれるのを待ってるようです。

野良じゃないです。日中は自由に歩き回って、
家に帰ってくる感じだったらしいです。
だから餌も人間のやったものしか食べないみたいです。
by さくたろう (2010-12-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無期限お預かり開始激闘 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。