SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

激闘 [ニャンコ]





昨日から今日にかけて
チーちゃんのストライキは終了[わーい(嬉しい顔)]

どうやら生理現象には勝てず[ふらふら]


食べました[グッド(上向き矢印)]飲みました[るんるん]




ただ愛犬ふうとはさらに険悪ムードですね[あせあせ(飛び散る汗)]



さらに犬との激闘で興奮状態のチーちゃんを抱こうとしたももぞう

見事にガブッてやられちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]



あ、ちなみにももぞう、
愛情表現が激しくて、よく[犬][猫]に噛み付かれます[たらーっ(汗)]



しかし根気よく長時間かけ、
すぐに自分の手中に納めるももぞう。



今回も彼女に大いに期待してます[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

瓜ん子坊やのママ

ふうちゃんwww

大人になろうゴォ━━━(´д゚ll)━━━ン・・
by 瓜ん子坊やのママ (2010-12-06 01:09) 

こゆるな

あらー、チーちゃんには相当なストレスですの。
by こゆるな (2010-12-06 09:15) 

かなぶぅ~

おぉ~~~
ちょっとみない間に・・・・

にゃんことの お試し生活始まってた~
でも 年も年だし 外にゃんこだったチーちゃんに
新しい環境 & お家生活はしんどいだろうなぁ・・・

飼い主さん チーちゃんと最後までって無理なのかなぁ・・・
私はそれを祈る

そうそう ヤマト実写版のキャストあれこれも読ませてもらった
あまり馴染んだアニメでないから よ~わからんけど
確かに キムタク? 黒木??って感じですぅ(笑)

やっぱ アニメはアニメがいいよ(笑)

あ・・・ 雅にコメありがとぉ~
今日 仕事終わって病院行ってくるね♪
by かなぶぅ~ (2010-12-06 14:09) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ん~大人になれないふうちゃんです。
今日も「あそぼ。あそぼ」と
チーちゃん挑発してます。



こゆるなさん

今日は毛布を上げて
1日ケージも解禁しました。
人間がいても寝床から時々出てきますが、
ケージからは1歩も出ませんね。




かなぶぅ~さん

ほ~よ~。
なんで二匹目、ワンコじゃないくてニャンコなの?
こっちが聞きたい!!!!
やっぱりうちじゃムリっていう、いろんな理由を探しているのじゃが。
by さくたろう (2010-12-06 15:05) 

もりげ

先日は初コメお邪魔しました☆猫はとても気になる存在です。思うようには近づいてくれない、片思いの好きな人を追っかけるような、そんな距離感がたまりませぬ←まったくの変態ですね。
実際に猫を飼ってみて気付いたことですが、猫と仲良くなるには能舞台みたいなペースと冷静さが必要という事。逆に犬と仲良くなるにはエガちゃん並みのエネルギーとパッションが必要という事。特にちーちゃんの場合は超こわこわモードみたいなので、急激な動きで脅かさないようにしないといけないかもしれませんね。飼い主が居なくなったんでしょうか?いきさつは良く知らないのですが、健康に一番気を遣う年頃の猫さんをあったかいおうちでお預かりされていること、とても尊敬しています~!
by もりげ (2010-12-08 05:12) 

さくたろう

もりげちゃん

変態コメもありがとさんです♪

猫と仲良くなるには能舞台みたいなペースと冷静さが必要という事。逆に犬と仲良くなるにはエガちゃん並みのエネルギーとパッションが必要という事。

すごい表現だが、なんとなくわかる。
しかも今はそれが融合されて、
見ていてとてもおもしろいです。

はしゃぐおバカな犬を、冷静な目で見つめるオババ猫。
くっくっく( 一一)

ところで「ぉ~い、ぉ~い」となく猫に近づくと、
「にゃぁにゃぁ」となき方が変わります。
なんでかの?
by さくたろう (2010-12-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。