SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

その後のチーちゃん [ニャンコ]

ふーっ[ダッシュ(走り出すさま)]やっと更新できるぅ[グッド(上向き矢印)]



さくたろう、忙しくて忙しくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


んでも、やっと少し落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]



さて気になるチーちゃんのその後ですが・・・


明日で10日になります。


我が家に来てから1週間くらいは順調になじんでいき、
こんな奇跡のツーショット[カメラ]が撮れるほどに・・・[るんるん]
ふうチー1.jpg



夜中にはケージから出て
家の中を徘徊するまでになりました。



そしてある日、なぜかチーばば様ふうのお水を飲んでしまい、
それに気付いたふうから物言いが入るという事件が。
IMG_0177.JPG

このチョー面白い事件の一部始終を動画で[映画]撮影できたのですが、
部屋中が散らかりまくっているのもすべて撮影され、
ブログにはアップする勇気がなく[あせあせ(飛び散る汗)]
YouTubeのさくたろうのアカウントを知っている方は
YouTubeで見てくださいね。


しかし・・・
この事件がいけなかったのかも。


それまでふうも群れの中の一員として
チーちゃんを迎え入れ、
ソロソロと近づいては、
「シャーシャー」と猫パンチをくらい
それでも優しくなめてやるしぐさを見せたり
遊んでほしそうにチーちゃんを待ってたりしていたのですが、


ふうにも少し闘争本能が出てきたのか、
チーちゃんの猫パンチに応戦するようになりました。

自分の水を飲まれたのが気に入らなかったのかなぁ。



それが繰り返されると、
チーちゃんももともと犬が恐いので、
ストレスから ●んち出ちゃったり、
ゲボッて戻したり・・・



夜中でもケージから出ることがなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



今はずっとケージで暮らしています。



いつかは慣れてくれるだろうと期待していたのですが、
またゼロからです[たらーっ(汗)]

ゼロよりマイナスからかもしれない[もうやだ~(悲しい顔)]



とにかく人生最大の苦難を迎えているチーちゃん。
この年で。
13歳と言えば、人間では70歳くらいです。



我が家では静かに余生を送れないかも。
ケージから1歩も出ることもなく、
犬に恐れながら、環境になじむこともできずに、
一生を終えてしまうのかも・・・
と、かなり自信を失っているさくたろう。


どこか犬もいない家庭で過ごすことできないでしょうか。



今のままではチーばば様、かわいそうでかわいそうで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激闘チーばば様、移民生活 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。