SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

チーばば様、移民生活 [ニャンコ]

ケージから出られなくなったチーばば様の続報。

食べるし出すし、でも運動不足が心配なご老体[猫]チーばば様。



さくたろう、へこんでばかりもいられず、
また[犬][猫]大好き娘ももぞうが自ら申し出てくれたため、

夕方からチーちゃんを2階のももぞうの部屋に移住させました。
ふう[犬]は最近、2階にはめったに上がらず、
また上がってきたとしてもドアをちゃんと閉めていれば
乱入してくる心配もありません。

ケージから出して、寝床のダンボールとトイレ、
お水と餌をおいといてやりました。

どうやらリラックスして自由に動き回っていたようです。



これに気を良くしたさくたろうとももぞう。

夜はここで寝させてみようということになり・・・。



ももぞう夜中の12時でギブアップ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

うるさくて眠れない[たらーっ(汗)]


仕方ないので、さくたろうの寝室に移動。

さくたろう夜中の2時でギブアップ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


けっきょく1階のケージに戻して、
人間は2階のそれぞれの寝室で寝ました。
やれやれ[たらーっ(汗)]


1階に戻すと、さっそく
[犬]ワンワン[exclamation×2]
[猫]ふんぎゃ~[exclamation×2]
とけんかが始まり、


朝まで10回戦くらいやっていました。


おかげで家族全員本日は寝不足。とほほ[ふらふら]



でもケージから出してやってよくわかったのですが、

今まであんまり動かないのは、
もしやご老体なので、もう体が動かないのでは、
とチラッと思ったりもしていたのですが、


なにがなにが・・・[exclamation×2]
階段も3段越えするし、
出窓から軽がる飛び降りるし、


こんなんだったら、ますます自由に動かしてやらないと
ストレスもたまりますよね。



今朝は2階で自由にしてもらっています。ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さっくん18

試行錯誤ですね。

神様、さくたろうさんの家に安眠を 君(μ_μ)・・・


by さっくん18 (2010-12-13 16:50) 

しっぽ

色々工夫されてお疲れ様です。
でも投げなさないで工夫される家族はえらいと思います。
頑張って!
きっとそのうち、ふうちゃんともうまくいく様になるのでは?
by しっぽ (2010-12-13 17:15) 

さくたろう

さっくん

やっとお仕事片付いたら、
これですからっ!
トホホ(ΘェΘ;)




しっぽさん

しっぽさんにそう言っていただけると、
なんだか少し報われます^_^;
が、がんばりますっ!
by さくたろう (2010-12-13 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。