SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

譲渡会とドッグラン [ワンニャン]

毎日[犬][猫]の記事ばかりで、
犬猫ブログのランキングにエントリーできそうな勢いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


あいにくブ●グ村にエントリーするも、
なんちゃらに抵触するとかで、エントリー却下されましたが、なにか?



というワケで、今日も元気に[犬][猫]の記事が続きます[るんるん]



広島動物ネットワークさん[犬][猫]譲渡会に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



ガチャピンの同級生のママ友が
「ワンコ欲しい[揺れるハート]
「ふうちゃん[犬]もらったとこ、紹介して」

なので、彼女を誘っておじゃまするつもりが、
予定が合わず断念。



でもももぞうも行く気まんまんだったし、
しっぽさんたまみさん
「遊びにおいで」って言ってくださったので、

東広島まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





まあふう[犬]にとっては『お里帰り』?




・・・




が、しかし…

このヘタレ犬、車を降りるなり、

たくさんのワンコ調査隊に囲まれ、
しかも会場は道路沿いですぐ近くを[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][バス][ダッシュ(走り出すさま)]



ビビりまくりで、話になりません[あせあせ(飛び散る汗)]



さらにさくたろう、いっぱいかわいい[犬][猫]がいたのに、

写真を撮り忘れ、以下の写真のみ[もうやだ~(悲しい顔)]


110515_131753.JPG

110515_134023.JPG

110515_140353.JPG



ガチャピンとガチャピン友のじゅんやは、

いろんな[犬][猫]と触れ合って、

110515_134033.JPG

この子とは、ずっと遊んでましたねぇ。



やっぱもう1匹、欲しいよなぁ~[目]

だってかわいい[揺れるハート]



というワケで、さくたろう近々3匹目出産予定[exclamation&question]


広島動物ネットワークの皆様、お疲れ様でした。

さくたろう出産の際には、またお世話になるかも[exclamation&question]

ムフフ[ハートたち(複数ハート)]



帰りには、ドッグランにも立ち寄り、

広さを満喫し
110515_153147.JPG



穴を掘り
110515_153242.JPG


さらに掘り
110515_153307.JPG



他のワンコ[犬]とも遊び、
110515_161347.JPG



帰宅後は、お風呂[いい気分(温泉)]



・・・え[exclamation&question]


聞いてない・・・[exclamation×2]


とショックを隠せないふうでした。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しっぽ

よくいらっしゃいました!
ふうちゃんのお里帰りとは気づきませんでした。
あそこから割と近い所がお里ですよ。

帰りにドッグランに行かれたんですね。
この写真はどちらのドッグランでしょう?
by しっぽ (2011-05-20 09:59) 

五郎

マツさんに比べたらいいこですよ!
マツさんは道路が駄目、他人が駄目なので
あの場所に連れてったら一生恨まれそうです!

ドッグランでハッスルしたんですね!!
可愛い。。

帰ってからはお風呂だったんですね!
ふうちゃんお疲れ様です。

by 五郎 (2011-05-20 10:25) 

かなぶぅ~

おぉ~ とうとう決心しちゃったのねぇ~
サファリランド計画(笑)

さくたろうさん 出産されたら お祝いでなくヒヤカシに
みぃ~&もなと またお邪魔しちゃうわぁ~(笑)

ぽっち~ん

あ・・・再度チャレンジしてみたら? ブ○グ村


by かなぶぅ~ (2011-05-20 14:25) 

さくたろう

しっぽさん

広島ドッグランクラブさんです。
前に行ったことがあったので、
勘を頼りに走っていたのですが、曲がるところ間違えて、
田舎の香しい香水の中、
長時間のドライブになってしまいました(´ω`;)

ふうのお里は山の中ですか?





五郎さん

マツさんのビビリ度はふうより上手ですか?
でもアジリティであんなに立派な走りを見せているのに、
(実際は見たことないす)
スイッチ入るのかなぁ。

お風呂も大嫌いです。
「お風呂」と聞いただけで、2階に避難。
おしっこちびって震えています(((*>д<*)))





かなぶぅ~さん

もちろん出産後には、
まっさきにかなぶぅ~さんに見てもらうわ。
みぃ~もな、待っててねぇ~♪

ブ●グ村、一度だめだったものは、
めったに採用になりませんって。
「ふん!」



by さくたろう (2011-05-20 15:48) 

しっぽ

お返事が遅くなりすみません。

ふうちゃんのお里は山ですが、お母さん犬がごはんを食べに行くお宅があるので、そのお宅のすぐ側の山です。
ペットショップからももぞう君が飲み物を買いに行かれた方向を、もう少し行った所す。


by しっぽ (2011-05-23 17:30) 

さくたろう

しっぽさん

へ~そうなんですかっ(・∀・)

なんか不思議。そんなとこから、
はるばる我が家までやってきたなんて…

今まで野良の子ってことしか知らなかったから、
実際そういうのを聞くのって、
すごいうれしいです((´∀`*))

by さくたろう (2011-05-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ