SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

漁料理やまね 通販開始(^^)v [お友達紹介]

午前中に急ぎの仕事が入ってくるはずが、
なぜかまだ来ない…[あせあせ(飛び散る汗)]

さくたろう徹夜になるか[exclamation&question]



てなワケで昨日の続きをアップしま~す[るんるん]




今日は漁料理やまねで通販を開始する
ピリ辛胡麻タレ冷麺のレポート[るんるん]



こちらがパッケージ[バッド(下向き矢印)]
DSC_0203.JPG


同じく2人前です。
DSC_0205.JPG


作り方もいつもの冷麺とおんなじ。
DSC_0201.JPG



はい。出来上がり~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0209.JPG



タレはぶっかけにしても良かったんだけど、
写真撮影のため、あえてつけ麺風に。



これね、色がね、辛そう[あせあせ(飛び散る汗)]


ももぞう(中3)はハヒハヒ[ダッシュ(走り出すさま)]
で、半分でギブアップ[手(パー)][手(パー)]



さくたろう辛いの苦手っちゅうワケでもなし。
得意っちゅうワケでもなし。

食べてみると、ギリでやみつきになる辛さですね[揺れるハート]

胡麻の香りがして、辛いだけじゃないし。


うれしいのはタレがた~っぷり[ハートたち(複数ハート)]

余ったのがもったいなくって、
白ごはんにかけて食べてみたら、
これがまたおいし~[るんるん]

ハヒハヒ[ダッシュ(走り出すさま)]言ってたももぞうも
「お、ごはん、やってみる[手(グー)]

辛さが半減して食が進んだようです。



金額は1人前350円~400円くらいになる予定。

気になるお方は、まずはさくたろうまでご連絡を。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。



・・・仕事来ないなぁ。
先に寝ておくべきか・・・[exclamation×2]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

手広くやっておられますな。
by こゆるな (2011-07-06 12:35) 

さくたろう

こゆるなさん

はい。皆さん生き残るために必死ですからっ!

今度送ったげるね。
by さくたろう (2011-07-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ