SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

パブリックコメント [ワンニャン]

[かわいい][かわいい][かわいい] 追記 [かわいい][かわいい][かわいい]

 以下にアップした内容は、さくたろう個人の意見です。
 ご紹介したサイトもさくたろうは100%正確さを保証することはできません。
 パブコメの送付にあたっては、
 皆様の自己責任において行っていただきますよう
 お願いいたします。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]




緊急です。



今や愛犬家・愛猫家の中で話題が集中しているパブリックコメント(以降パブコメ)。



締め切りが一週間後ということで、
急ぎアップしたいと思います。



実はさくたろうもこのパブコメについては、
いろいろな方のブログやmixi、twitterで知ってはいたのですが、

自分の意見に責任を持たないと、という思いから
もっとよく熟読してから…
と先延ばしにしていた件ですが、

これ以上延ばしていたら締め切りに間に合わない、
ということで、以下のサイトから

サクっと送ってしまいました。



投書理由は「小さな命を救うため」

それだけでいいじゃないか。



もし賛同していただける方がいらっしゃったら、
5年に一度の動物管理法の見直しの年、
5年に一度のチャンスだそうです。


ももぞうの夢は「不幸な犬を救うこと」です。
「そのためにはお金が必要」と同時に、
「法律を変えることが必要」と

常々親子で話をしております。

そして今がそのチャンスなら、
親として喜んで協力します。



もちろん我が家の犬も猫も、
もしかしたらずいぶん前に命が絶たれていた可能性のある子たちです。


そんな命を救うために、
たとえ間接的であっても、

小さな(大きな?)転機になるかもしれないのなら。



詳しいことは こちら



そしてさくたろうが見た限り、いちばん簡単な方法は

こちら

携帯からでもOKのようです。


先ほど送信したら、直後からアクセス集中でなかなかサイトにつながりませんでしたが、
少し時間をズラしてみれば大丈夫でした。



多くの方のパブコメで法律が変えられるのなら・・・[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ