SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その5 [ギフト ネタ]

ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

やっとギフトカタログ発送できました。


なんだかプライベートがバタバタでして。



ももぞうは受験生。

ガチャピンは空手。



親の出番が多くて…。

自分の面倒さえ満足に見れないさくたろうです。
たった2人の子どもの世話で右往左往[ふらふら]


まあ親を必要とする時期もあと少し。
せっせと子どものことで右往左往するべし[手(グー)]



さてさて以前、ガチャピンのお友達
ママ友のKさんちに
もらわれてったワンコのお話をしました。
以前の記事はこちら


会ってきましたよん[るんるん]

Kさんのおうちでは、
コロちゃんと改名されました。
(実は先代もコロちゃん。そっくりなので2代目コロちゃんだね[わーい(嬉しい顔)]



まあ、なんとおとなしい、おりこうさんの、かわいこちゃん[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0588.JPG

さくたろうにも抱っこさせてくれました。


Kさんいわく、
最初に写真でお見合いしたときは、
スムースだとばかり思ったんだって。

でも実はストレスですべて毛が抜けたらしいのです。

コロちゃんいろんな苦労してきたんだろうね[もうやだ~(悲しい顔)]

でもここのおうちに来て、
すこぉ~しずつ毛が生えてきてる様子。

えかったねぇ。幸せつかんだねぇ[手(グー)]





[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]


今日はおせち特集[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


img157.jpg
黒門市場 魚まん
魚まんの極み三段重
3~4人前 16,800円


img158.jpg
黒門市場 魚まん
初夢おせち四段重
4~5人前 21,000円


img159.jpg
割烹料亭 千賀
迎春おせち「福千寿」
2人前(1人前×2段重)
11,550円


img160.jpg
山福 味百華 おせち四段重
3~4人前
21,000円




ご注文受付期間は12月10日(土)まで
お届けは12月28日~30日の3日間


ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

お節…美味しそ~(^-^)
しかし、あまり美味しくないお節を毎年作ってます(-。-)y-~

母に何をお歳暮にしたら良いか、カタログを見てもらいリサーチ中です(^-^)
決まったらよろしくお願いいたします(^-^)v
by しなりん (2011-11-09 09:11) 

さくたろう

しなりんさん

は~い(^^)/
こちらこそよろしくお願いいたします。

おせちって高いよねぇ…(;´Д`)



by さくたろう (2011-11-10 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。