SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ど、どうすれば許してもらえるの? [ワンコ]

ももぞうが愛犬ふうと遊んでいたところ、

ふうの歯がももぞうの手に当たったらしい。



あ~あ~[ふらふら]
こりゃももぞうにいじられるぞ、ふう[もうやだ~(悲しい顔)]



案の定、ウソ泣きの始まり~[あせあせ(飛び散る汗)]



かつてふうが我が家に来たとき、
ガチャピンをバカにして、よく歯を当てていました。
当たるだけですが、けっこう痛いもので、
ガチャピンはよく泣かされていたのです。

こういう場合、本人が怒らなければ効果は薄いのですが、
子どものお友達まで歯を当てたりしたら大変なことになるので、
ガチャピンが自分で怒る余裕のないときは、
さくたろうの雷が落ちていたものです。

なのでふうの頭の中。
遊んでふざける
   ↓
つい歯が当たってしまう
   ↓
子どもが泣き始める
   ↓
さくたろうがにらむ[ちっ(怒った顔)]
   ↓
非常にヤバい状況[バッド(下向き矢印)]


で、こんな状態に。
[耳]に注目[手(グー)]



ももぞうの泣き声や、
さくたろうの声色で、
耳がピョコピョコ…[あせあせ(飛び散る汗)]



ほんとうにかわいそうなふうちゃん。

ももぞう姉ちゃんとさくたろうにいじられてました。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

動物虐待じゃ。
by こゆるな (2011-12-14 18:23) 

さくたろう

なんでぇ?
こっちが先に虐待されたのにっ!!

by ももぞう
by さくたろう (2011-12-15 00:22) 

かなぶぅ~

ふうちゃん これは完全に遊ばれてるね(笑)

あ~あ・・・の言葉とともに
お耳が ちゅ~~んと後退・・・

で また ぴこ~~ん♪

そのタイミングで さくたろうさんが あ~あ・・・って(笑)

さくたろうさん
これ 躾でなく 完全あそんどったじゃろ(笑)

↑ こゆるなさんの いうように 虐待じゃ いじめじゃぁ(笑)
かっぱ かなぶぅ~のどあっぷ年賀状送り付けの刑じゃ(爆)

ぽちん
by かなぶぅ~ (2011-12-15 09:28) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

どあっぷ写真の刑…!!∑(-∀-ノ)ノ
そ、それだけはご勘弁を…_| ̄|○

でもさ、これさ、どう考えても遊びたくなるでしょ~♪

ところで
ホントは我が家も
大根葉はふりかけ派です。
先日はふりかけにするのが面倒だったので、
小さく刻んで、煮物の青に、
味噌汁のねぎ代わりにと使いました。
とにかくもったいないので捨てないよん。
コメントでは
ちょっとリッチぶっただけじゃけん(;-ω-)ゞ



・・・




by さくたろう (2011-12-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。