SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

マザーリフ子ちゃん [プライベート]

温灸堂さんでもらってきたマザーリーフ[るんるん]



最初はこんな感じでした。
DSC_0657.JPG




1か月後には小さな葉っぱがこんにちは。
DSC_0776.JPG




さらに1か月半たった現在はこんな感じです。
DSC_0826.JPG



すごいね[exclamation×2]



根っこもしっかり[手(グー)]
DSC_0828.JPG



ちゃんと成長してる[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こゆるな

すごい。生命力。何か実がなったらいいのに。食べられる。
by こゆるな (2012-02-21 13:56) 

かなぶぅ~

やっぱ ももぞうちゃんの受験も無事終了するし

縁起のよいお家には 縁起の良いことがおこるのかもぉ~

もっともっと成長させてねぇ~♪

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-02-21 22:02) 

しなりん

頑張って育っていますね~♪ヽ(´▽`)/

株分けできるようになったら、養子に下さい(^з^)-☆
by しなりん (2012-02-22 09:05) 

リボンまま♪

マザーリフ子ちゃん♡
かわいい~~~♪
それにしても、ほんとに不思議~~
これから、ますます楽しみになっちゃいました♪
by リボンまま♪ (2012-02-23 19:35) 

すご~い

こんなんあるんですね。
初めて知りました。

マザーリーフだから、
母さんの葉っぱなんですね(*^_^*)

ほんと!びっくりです。

その後の成長ぶり、アップお願いします。
by すご~い (2012-02-25 16:38) 

きいろのくま

さっきの

すご~いさんのコメントは
きいろのくまでした。

名前のところに題名のつもりで書いちゃった<(_ _)>


by きいろのくま (2012-02-25 16:41) 

さくたろう

こゆるなさん

おぉ。実がなってくれるなら、
もっと必死で育てるっ!!




かなぶぅ~さん

ならばお次は宝くじでも…!
って、買ってないから当たらな~い。゚(PД`q*)゚。

ま、順調に育ってることが奇跡です。




しなりんさん

うん!株分けできるようにがんばるぜ(¬_,¬)b
水に浸しているだけなのに、
生命力に驚きます。




リボンままさん

観葉植物キラーのさくたろうのおうちで
よくがんばって育ってるでしょ。

リフ子ちゃんはタフ子ちゃんです。




きいくまさん

さくたろうも今回初めて知りました。

なんか増え方が縁起良さそうなもんで。

葉っぱが増えてるのを見ると、ちょっぴり幸せ感じちゃいます(b'3`*)





by さくたろう (2012-02-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。