SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

恐るべし! 一歳児!! [ニャンコ]

今朝、シナモン[猫]の父ちゃんは
広島から関東に向けて出立しました[もうやだ~(悲しい顔)]
(注:シナモンとは数日前から我が家に入居した猫[猫]
シナモンの父ちゃんとは本当の飼い主です)



さくたろうも十分なお別れができなかったのが、
非常に残念ですが、

再びシナモンと生活できる日が迎えられるよう
がんばってほしいものです。

体に気を付けてたっしゃでな~[手(パー)]




さて、数日前、
ほんの数日前に来たはずですが、この子[猫]



もともとの我が家の住人、
すべてにフーッて言ってたはずですが、この子[猫]



ゲージの中で
暴れまくっていたはずですが、この子[猫]



     


     


     


     


     



なんでこんなに態度がデカい[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



「シ~ナモン! 写真撮るから起きて」
DSC_0874.JPG




「シナモン、かわいい写真をブログに載せようよ」
DSC_0875.JPG




「シナモンってばぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0876.JPG




恐るべし、一歳児の順応力[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

京都タワー

まぢで~!
早く会いてぇ!♪
by 京都タワー (2012-03-20 22:29) 

しなりん

何だか、どこかで見たような顔…
似てるのかね~( ̄▽ ̄;)

順応性は、若いほど早いだろうね~( →_→)
しかし我が家の子は、臆病者だからなかなか慣れなかったし、いまだに食事をする場所が変わったりすると、食べなかったりします(-_-;)性格の問題かもよ(^_^)
by しなりん (2012-03-20 23:17) 

さくたろう

京都タワーさん

帰ったころには劇的変化をとげた
シナモン坊ちゃまの姿が見られる予定。




しなりんさん

やっぱり?個体差あり?
ん~なんか恐れていた事態が。
かなりヤンチャ坊主の予感が。



by さくたろう (2012-03-21 19:35) 

リボンママ♪

もう~~~~面白すぎるわ~o(*^▽^*)o~♪
by リボンママ♪ (2012-03-22 11:08) 

さくたろう

リボンままさん

写真近づけてもこんな調子でリラックス。
喜んでいいものやら…( ゚∀゚;)タラー



by さくたろう (2012-03-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。