SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

シナモン武勇伝でんででんでん♪ [ニャンコ]

シナモン[猫]を預かりまだ10日足らず[あせあせ(飛び散る汗)]



この子のヤンチャぶり「ただもんじゃない」感バリバリが、
日ごと確信へと変わっていく今日このごろ。




[かわいい]武勇伝その[1]

3日で我が家に慣れた。




[かわいい]武勇伝その[2]

テレビの後ろからケーブル用の穴を通り、
壁面収納の裏側へ探検に。
体の向きも変えられない狭い空間からホコリにまみれてご帰還。




[かわいい]武勇伝その[3]

シナモンの父ちゃん(本当の飼い主)が用意してくれたダイエット食。
袋の横を破り、ヒマがあればつまみ食い。
(後ろでおこぼれ待つ犬[犬]が待機)
↑ 2日後、人間が破れた穴に気づく。




[かわいい]武勇伝その[4]

老猫ちーばあさんのメシ食う。
トイレ使う。




[かわいい]武勇伝その[5]

犬を友達と間違える。




[かわいい]武勇伝その[6]

人間の「こら[exclamation×2]」は
「おいかけっこ よ~いドン[exclamation×2]」と理解する。




[かわいい]武勇伝その[7]

怒られると、とばっちり受けたような顔をする。





[かわいい]武勇伝その[8]

留守中にゲージを脱出。
人間が帰宅すると、そしらぬ顔で口笛ふいてる。
(就寝時と留守中はゲージに入れます)




[かわいい]武勇伝その[9]

ゲージから脱出しようと暴れまくり、トイレをひっくり返してそこで用を足す。
水もひっくり返してたが、
本人(本猫)はまったく汚れ知らずで、口笛ふいてる。




[かわいい]武勇伝その[1][0]

確実にここは自分の家。
でも父ちゃん迎えにくると確信している。





基本的にのーてんきでひょうきん、
明るい性格で、
遊びたいさかりなのでしょうが、

台所へはドアを設け進入を阻止することを検討中。




DSC_0886.JPG




DSC_0887.JPG





いやぁ。でも楽しい楽しい[わーい(嬉しい顔)]

困ることもいっぱいあるけど、
[犬]も刺激されてよく運動するし、日中寝る時間が半減して健康的[るんるん]



あとのしつけは、
本日京都から帰ってくるももぞうにお任せしよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リボンまま♪

真夜中に、響く笑い声・・・私のですが・・

も~~さくたろうさん、面白すぎ~~

それにしても、シナモンちゃんの武勇伝。。
これからもきっと増え続けそうな予感♪  春の予感~~♪

そして、そのご報告がとっても楽しみ~~~♪
by リボンまま♪ (2012-03-24 02:35) 

さくたろう

リボンままさん

さくたろうがおもしろいんじゃなくって、
シナモンがおもしろいんですよ~!!

夜中にネットを見ながら一人笑い。
とても不気味ですが、
さくたろうもよくやります(;-ω-)ゞ



by さくたろう (2012-03-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ