SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

末期症状 [仕事]

プリンターが末期症状です。


1年半前にA3インクジェットを買い換えましたが、

今回はA4インクジェットです。



A3があるならいいじゃないか、
というわけにはいきません。


このA4インクジェットはいわゆる複合機。
コピー&スキャナーが付いてるんですね。

がんばってくれてたのはこれ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
pma850.jpg

もうかれこれ10年選手かなぁ[ふらふら]




ならばA3でスキャナー付きの複合機を買えば?
って思うかもしれませんが、

A3複合機になると高いのよ[あせあせ(飛び散る汗)]



で、いざとなったときに2台あれば、
いろいろとピンチは切り抜けられるものでして。



またまた出費がかさむなあ。
(ちなみに先日は冷蔵庫の修理 → こちらも10年選手)




ところで本日、病院[病院]に行ったさくたろう。
あ、血液検査を聞きに行っただけですのでご心配なく。


したり顔で出した診察券。

驚いた看護婦さんが覗き込みにくるも
「なんか用?」くらいの勢いで見つめ返すと…








それは…





犬の診察券じゃった…[たらーっ(汗)]

はい。さくたろうも末期症状[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

保険証ありませんからっ[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

犬の診察券…お母さ~ん( ´△`)

末期症状ですね(-。-)y-~

プリンターは、無くなると困る物ですね(T_T)

夜中にインクが無くなったりすると!Σ( ̄□ ̄;)

大事な相棒…準相棒かもね(-。-)y-~
by しなりん (2012-05-16 17:26) 

さくたろう

しなりんさん

はい。末期症状っす。
なんてったって、「N●●● ふうちゃん」ってでっかく書いてあったさ。

プリンタはPCに次ぐ、
稼ぎ頭の2番手ですね。

そう。だからインクも大量買いしてたのが、
すべて無駄になるゆうことよ。゚(PД`q*)゚。

by さくたろう (2012-05-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ