SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2012 無料カタログ 配布中 [ギフト ネタ]

今年ももうすぐ夏がやってきます。



そこで
夏ギフト2012
無料カタログ
配布中[exclamation×2]



IMG.jpg

本日発送予定です[るんるん]



念のため申し上げますと、

このブログは決してペットブログではない[exclamation]



ギフトセンターさくら
のブログなのですから、
当然ギフトネタを取り扱います。


いやいやいや…[あせあせ(飛び散る汗)]
さくたろう本人がそのことをすっかり忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]



最近特に黒猫[猫]ネタが増えてから、
なんだかアクセス数が急上昇[どんっ(衝撃)]

どこのどなたが遊びに来てくださっているのかは存じませぬが、
数値が伸びればさくたろうの励みになります。

ときどき自分でもなにを発信したいのか
わからなくなることも多々ありますが、

そこんとこは、あえて追求せず[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ~気楽に続けております[わーい(嬉しい顔)]




というわけで、
カタログ若干数在庫あり。

ご希望の方はさくたろうまで[手(チョキ)]

gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

あはは~
犬・猫ネタの方が みなくいつくかぁ~(笑)

いいのいいの~~
なんでも アクセス伸びれば~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-06-14 16:00) 

しなりん

先日はありがとうございました(^_^)
ブログも、もっと笑えるようなことがあったけど、文章がうまくなくて…
我が家の子とは違い、大歓迎をうけて嬉しかったですよ(^o^)

娘さんも、喜んでもらえて良かったです(^_^)



しかし、もうそんな時期なんよね~(。>д<)

あっという間に夏ですか(´д`|||)

程よい時に、また頼みますm(__)m
by しなりん (2012-06-15 08:15) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

犬猫ネタのほうが、
読んでて楽しいもんね。

ま、かなぶぅ~さんのアクセス数には及びませんがね(b'3`*)

かなぶぅ~さんにもカタログ送ったよん♪




しなりんさん

こちらこそ、犬猫人間におやつを頂き、ありがとうございました。

ライムちゃんの写真もがんばって撮って
ブログに載せてね。

しなりんさんちにもカタログ送りましたよん♪


by さくたろう (2012-06-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。