SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2012から厳選品のご紹介 その2 [ギフト ネタ]

今日も元気な暴れん坊王子シナモン[猫]



最近はあれですねぇ。

我が家の家族の言葉を少しずつ理解してきて、

コミュニケーションもお互いスムーズに行っているような気がします[わーい(嬉しい顔)]




そんなシナモン王子[猫]



DSC_10331.JPG



[exclamation&question]
なになに[exclamation&question]




<続く>




今度は続きます[たらーっ(汗)]




[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント]



今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]




これかわいい[ハートたち(複数ハート)]

イエローパンプキンさんの
一口サイズのロールケーキ[揺れるハート]

IMG.jpg




こちらもイエローパンプキンさんの

丸ごとかぼちゃプリン[手(グー)]
毎年気になってた商品です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リボンまま♪

わぁ~~!!気になる~~
シナモン王子さま、どんなお話があるのかしら~?
早く、聞かせてね~
(それから、気になると言えば、前記事の、お船で行かれた日の続き、とっても気になる~~・・・)

一口ロールケーキ、これも気になるわ~
深夜にあまいもの欲しくなってきちゃったな。。。
by リボンまま♪ (2012-06-17 00:55) 

かなぶぅ~

シナモン王子
話は もちろんさくたろうさんの代理で ギフトのお知らせのことだよねぇ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-06-17 00:59) 

しなりん

気になる~食べたい~と、長女
言っておりますf(^_^;

相変わらずのやんちゃぶり!!

居候生活が終わったら、寂しくなるね~(-.-)y-゜゜゜
by しなりん (2012-06-17 16:55) 

さくたろう

リボンままさん

今日シナモンとさよならしてきました。
当初は1年、3年の長期になる予想でしたが、
こんなに早くお別れになるとは思ってもおらず。

王子のケージやキャットタワーを片付けた部屋は
やはり物足りないです。


船はですね、
新しいビジネスが立ち上がれば
紹介できるかも、
です。

このロールケーキ、
めちゃかわいいですよねぇ( *´艸`)



かなぶぅ~さん

王子はやはり預かり猫で、
うちの子にはなれまへんでした。

でもいろんな縁をつないでくれた
我が家にとっては「まねき猫だったのかも」です。




しなりんさん

そう。このかわいさが…!!!
って、長女ちゃんも見てくれてるのね。
うれしぃ~♪

王子ね、存在感が大きかっただけに、
ほんとさびしくなります。



by さくたろう (2012-06-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。