SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

暴れん坊王子 シナモン [ニャンコ]

DSC_10331.JPG





DSC_10332.JPG





DSC_10291.JPG




「ここんち来て、3か月
 けっこう楽しかったぜ。」


「オレは最初びっくりしたよ。
 ここんち、いっぱいいるから。」


「オレは父ちゃんと2人暮らしだったからさ、
 なんか楽しくなって、
 いっぱい調子乗ってたかもな。」




「ここんちのおやじ、
 猫飼うの反対派だったらしいぜ。

 なのになぜかオレにまとわりついてたな。

 とりあえず、オレの魅力にやられちまったってとこだ。」




「ここんちの母ちゃん、
 怒ると怖いけどな、

 いつもちゃんと世話してくれたな。

 まあなにかと抱っこしたがるのはまいったけどな。」




「ここんちの姉ちゃん、」

DSC_1089.JPG

「いっぱい遊んでくれたけど、
 いっぱいいろんな要求をしてきたな。

 けっこううざいときもあったけど、
 オレはあいつのベッドが超お気に入りだったぜ。」




「ここんちの兄ちゃん、」

DSC_1087.JPG

「さびしがりやでさ、
 寝るときはオレ、寝室に付いてってやったんだ。

 ときどき、家族が気づかないように、
 優しい言葉かけてくれた。」




「ここんちの犬、」

DSC_0258.jpg

「やたら吠えてうるさいし、
 人間の手下になって、
 オレのつまみ食いのジャマしてくれたよな。

 まあオレもいろいろお返ししてやったさ。」




「ここんちのばあさん猫、」

DSC_1107.JPG

「いつもオレのためにエサを残してくれてたな。

 オレが遊びに誘っても
 瞑想中とかで相手にしてくれなかったけどな。」




「とりあえず、オレ大好きな父ちゃんとこ帰るわ。

 お前らみんな元気でやれよ。

 で、オレのこと忘れんじゃねえぞ。

 ま、オレは猫だからな…。忘れるかもな。」





DSC_1096.JPG




「だから王子の服に着替えて
 父ちゃんとこ帰るよ。」

DSC_1097.JPG




「今日は父の日だかんな、
 オレは父ちゃんに最高のプレゼントになる。」

DSC_1098.JPG





「じゃあな、世話んなったな」







DSC_0552.JPG










nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こゆるな

泣ける、、、、動物といえども、ハイじゃあ、かわりのネコ(or 犬)手配するわ、では通用しないね。
一週間鳥をあずかっていただけで、情が移って、飼い主さんが帰ってくるのが恨めしかった、って友達もいたよ。
でも、いつでも会えるもんね。
by こゆるな (2012-06-17 22:46) 

元千葉の飯炊き

待つのみ熊さん、さくたろうさん、モモゾウちゃん、ガジャピン君、ふうちゃん、ちぃばあちゃん御近所の皆様、関係者の方々…。本当にありがとうございました。一回り大きくなって帰って来たシナモン…夢にまで見たシナモンとの再生活に喜びを感じております。皆様にお世話になった事を心から感謝申しあげます。ありがとうございました簡単ながら…お礼まで…。また息子シナモンのヤンチャ王子ぶりを報告します。
by 元千葉の飯炊き (2012-06-18 06:07) 

しっぽ

いやあ〜本当に泣ける・・・
シナリオが上手・・

本当に帰っちゃうんですか?
王子様ってつまんないですね。
いつかは帰っちゃうなんて。。。
by しっぽ (2012-06-18 09:42) 

しなりん

とうとう帰っちゃいましたか( ´△`)

やんちゃな程、かわゆいものですよね(^_^)

次は…なんてあっさりといかないのが、情ですかね~(-.-)y-゜゜゜

元気してるだろうから、また会えるよねo(^o^)o
by しなりん (2012-06-18 19:37) 

さくたろう

こゆるなさん

人間も集団生活の動物だねぇ。
いるものがいなくなると、
非常にさびしい。

いつでも会えるけどね、
あの性格じゃ覚えてくれてるってのも期待できないからね、
たった3か月だもん。
なるべく気持ちにフタをするよね。

「ペットロスにはペットを!」作戦か?





元千葉の飯炊きさん

やっと一緒に生活できるね。
当初は1年? 3年? もしかしてずっとかも…
って覚悟で預かったけど、
結果を早く出せてよかったと思います。

ぜひぜひ2匹目ニャンを飼えるよう
お互いがんばりましょう。

シナモンが運んでくれたご縁が
良縁となりますように。




しっぽさん

王子様ってね、自分の国に帰っちゃうんですね。
なんかこのブログ書きながら
泣いてしまいましたよ。

ん~やっぱり寂しいなぁ。




しなりんさん

帰っちゃったよ。
問題児は、ホントかわいい。

どんな子でも、情が移っちゃえば、もうダメじゃね。

次は…なんてあっさりといっちゃいますか!
ペットロスにはペットを…!



by さくたろう (2012-06-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。