SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

子猫の飼い主さん 決まりました(゚^∀^゚) [ニャンコ]

数日前ご紹介したかわいい捨て猫ちゃん[猫]


120704_222322.jpg

120704_221245.jpg

120704_221906.jpg



飼い主さん、決まりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



と、いうより、

拾ったお友達、手放せなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

( ↑ 多いね、このパターン[わーい(嬉しい顔)]




そこのおうちのパパさんは反対だったみたいだけども、

これはもう、

なしくずし的に…。決定[exclamation×2]





ってか、そっとしておいてあげましょう[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]





拡散ご協力いただいた皆様、
どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

決まって良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ


我が家と同じようなパターンですね(^w^)

頑張れ飼い主さんo(^o^)o

家の子夏バテっぽく、今は缶詰の餌は嫌がるので、めざしを食べさせています(^o^)
by しなりん (2012-07-18 03:03) 

しっぽ

このパターン本当に多いですが、元々優しい方が拾われるので、手放せなくなるのは目に見えてる?って事でしょうね。
でも良かったです。
by しっぽ (2012-07-18 09:27) 

さくたろう

しなりんさん

ほんと、お宅とおんなじパターンよ。
でも、どうしてもそうなるよね。

え?いつもはネコ缶なの?
すごい!!ゴージャスだぁ♪
うちのばあちゃん、今でもカリカリだよ。




しっぽさん

やっぱりいっしょにいたら情がわいちゃいますよねぇ。

ここのおうち、実はこの1か月前に子猫を飼いはじめたとこだったので、
少し躊躇してたんですけど、
多頭飼いは楽しいし、
二匹とも子どもだから社会性は身につくし、
だんなさんの手前あえてなりゆきまかせ。

結果良かったみたいですね(*≧艸≦)


by さくたろう (2012-07-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。