SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

インド料理♪ [プライベート]

ある日、町内犬バカトリオの
かなぶぅ~さん
リボンままさんから、

会議の招集がかかった。



場所は、同じ町内に最近できたインド料理のお店。
India dining DRUGA -ドルガ-
DSC_1199.JPG



本場インドカレーが食べたくなったさくたろうは、
そそくさと参加[るんるん]



すると
お初のサラちゃんとサラままさん。
DSC_1202.JPG



そしてさくたろうが毎度お世話になっている
温灸堂のT院長も参加。


T院長までなぜ犬バカ会議に・・・[exclamation&question]

それはですね、
T院長も最近柴ワンコ[犬]のオーナーになったからです。



そしておなじみかなぶぅ~さんと
リボンままさん。
DSC_1201.JPG



まああれですね。
町内犬バカ仲間わらわら増殖中
っちゅうこと[わーい(嬉しい顔)]



なのに。
かなぶぅ~さんもT院長もワンコは連れてこず。
さらにさくたろうも連れていかず。

なぜって。
インドカレーを全力で食べるため[手(グー)]



毎度おなじみのみぃ~&もなはまだしも、
みぃ~もな1.jpg



お初の顔合わせになるはずだった、
T院長の柴ワンコ、ごまちゃんの
写真すらないのはなんですので、
さくたろう画伯が、
せんえつながら似顔絵を描いてみました。








ゴマちゃん.jpg



それにしても犬バカ会議に
犬連れてこないなんて、


ただのバカ会議[exclamation&question]





さて、インド料理。
ここはカレーですね。もちろん。
メニューはこんな感じ。
DSC_1198.JPG

お天気が良いので、ワンコ同伴OKのテラスで食事。



運ばれてきたナンを見て、
その大きさに圧倒[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1204.JPG

これがまたおいしぃ~の[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと甘め、そして裏面がパリッパリ[るんるん]



食事をしながら、
そして食事の後も
しゃべくり倒し、

すきを見計らって、
サラちゃんやリボンちゃんを抱っこ三昧[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1206.JPG

かわいぃ~[揺れるハート]キャバズにさくたろう大いに癒され、

会議も盛り上がったところで帰途につきました。




はい。
予想どおり、調査開始。
DSC_1214.JPG


DSC_1216.JPG


DSC_1213.JPG


DSC_1207.JPG


と、ふう[犬]が答えるすきを与えず、
[猫]が「ひゃ~」と奇妙な声を上げながら、
お出迎えにきたと思ったら、
おもむろにひっくり返り
DSC_1215.JPG

そんなこと言ってね~し。




と言いながらモフモフする

ツンデレのさくたろうに2ぽちお願いしま~す[揺れるハート]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

かなぶぅ~

さくたろう画伯に 2ぽち~じゃぁ(笑)

しっかし 我が仔たちの画像
ずいぶん昔のひっぱってきたですねぇ~(笑)
ここにも2ポチじゃぁ~~

ほんと カレーもナンも ラッシーも
うまぁ~だったぁ♪
テラスで人目も気にならないし
喋り倒したね~ 犬バカならぬ単なるバカ会議~

また 会議しましょぉ~

あ・・・ 18日は キャバのオフ会だからぁ~
私ぃ~欠席ですぅ~

ふうちゃぁ~ん チェックお疲れさん(笑)
by かなぶぅ~ (2012-11-13 23:42) 

しなりん

美味しそ~(о´∀`о)

そのナンのサイズ…たぶん食べきれないな(>_<)

ワンちゃんかわいいね~(*´ー`*)

ふうちゃんも、チェックご苦労様。今度はご本人さんをチェックできると良いですね(^_^)

by しなりん (2012-11-14 09:07) 

こゆるな

食べたい。
犬連れランチ、久しく行ってないわー。行きたい。
by こゆるな (2012-11-14 09:40) 

サラママ

先日は楽しゅ~ございました。
お初なのに、話が弾んでしまって・・・事務所に帰ったら、皆さん昼からのお仕事始めておられました。。(まったく気にしてないけど)
また、是非是非誘って下さいね。
18日の登山。行きたいのはやまやまなんだけどねぇ~サラとリボンちゃん。キャバリアオフ会なんですよぉ~残念。
空城山登山程度ならいつでも参加しまぁーーーす。
今後とも、サラと私。よろしくお願いします。
by サラママ (2012-11-14 10:03) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ごめんごめん(;-ω-)ゞ
ふっと見つけたみぃ~&もなの写真、
古いのは承知の上、
でもだれもわからんじゃろ~って思ってたら、
そりゃ飼い主本人にはバレるわなぁ。

それと
えっと、お宅にはキャバいませんからっ!

犬バカ会議も
単なるバカ会議も
似たようなもんだし。
楽しいし、おいしいし♪



しなりんさん

ビッグサイズのナンですが、
完食。
おまけに人のまで奪って食したさくたろうです。

そうだねぇ。
ふうがご本人(犬)をチェックできるということは、
ちゃんと「犬バカ会議」だね。
まあ単なるバカ会議でも楽しかったよ。




こゆるなさん

とりあえずは、
食欲を回復させてください。
おいしいものをおいしく食べられるということは、
とても幸せなことですね。




サラママさん

うんうん。
「ずいぶん長いお昼休憩だったけど…」って話してたんですよ。
お会いできてうれしかったで~す(^^)/
リボンちゃんとみぃ~&もなのお散歩、
10回に1回くらいしか合流できないさくたろうですが、
またお会いできる日を楽しみにしております。
次回はぜひミッキーちゃんにも会いたいなぁ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。




by さくたろう (2012-11-14 20:50) 

かなぶぅ~

え?? 
みぃ~ もな・・・
キャバじゃろ??(爆)

ぽち ぽち~ん

で アスターもぽっちん(今日は)した
(笑)
by かなぶぅ~ (2012-11-14 23:09) 

アスターせと

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんの清き一票で、
6位から5位に上がりました。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

キャバリアを2頭も飼っていらっしゃるのですか?
今度ぜひ合わせてくださいね。


(笑)

(笑)

(笑)


by アスターせと (2012-11-14 23:22) 

かなぶぅ~

じゃぁ 今日も清き1ぽちしにいくわ♬

こちらは ぽち ぽち

どうみても キャバでしょ~♪みぃ~もな
by かなぶぅ~ (2012-11-15 10:14) 

かなぶぅ~

2位じゃった・・・
by かなぶぅ~ (2012-11-15 10:19) 

かなぶぅ~

もう一つが・・・
by かなぶぅ~ (2012-11-15 10:20) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

清きぽちありがとー!!

あと3ptだ!

知ってる?
PCとスマホから、別々にカウントするよ♪

いつの間にか犬種が変わったみぃ~&もな、
変身具合を18日に確認させていただきますわ。ほほほ。


by さくたろう (2012-11-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ