SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

そんなもんやね。 [プライベート]

ある日まつのみくまさん(夫)がさくたろうに言いました。



「見たよ。ブログ」



[exclamation&question]



さくたろう:
「は?なんの?」



まつのみくまさん:
「さくたろうのブログ」



あ゛あ゛[exclamation&question][むかっ(怒り)]


さくたろうの心の顔を
ふう[犬]が再現します。
DSC_1212 (2).JPG




さくたろう:
「今まで見たことなかったん?」



まつのみくまさん:
「見ろって言われた記事は見たことあるよ」

「なんか最近ランキングで上位らしいけん
 ちょっと見てみた」



んがががが…[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



毎日ぽちしてねっつったじゃん[exclamation×2][むかっ(怒り)]



DSC_1211.JPG





さてさてどの対応をするべきか。

新婚夫婦編
いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
見てって言ってたじゃん[揺れるハート]
もう[揺れるハート]まつのみくまちゃんったらぁ~[ハートたち(複数ハート)]



仲良し夫婦編
そうなん。ありがとー[るんるん]
また読んでねぇ[揺れるハート]



倦怠期夫婦編
はあ[exclamation&question]
マジ意味わからん。
なんで家族のブログをチェックしてない?
けんか売っとんね[手(グー)]
…と銃撃戦が勃発[爆弾]




無関心夫婦編
あ。そう[ダッシュ(走り出すさま)]




と、考慮した結果、
さくたろう編
んで?感想は?
明日までに感想を200詰原稿用紙3枚にまとめてくること。




これまでさくたろうのブログをほとんどチェックしてなかった
無関心夫まつのみくまさんに
2ぽちお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



彼が、自分が今日の記事のネタにされたことに気が付くのは、
何年先になるのだろうか…[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

まつのみくまさんらしいね~(  ̄▽ ̄)

作文は…厳しいな~(^_^;)

彼は私と話した時に、「何となくブログとか、怖いんよね~」と、バリバリのアナログなお応えしておられましたよ(^w^)

関心が無いのではなく、信用してるって事で良いんでない?(^o^)

by しなりん (2012-11-29 02:35) 

かなぶぅ~

あぁ~残念

てっきり 新婚さん編だと思ったのにぃ~

(笑)
by かなぶぅ~ (2012-11-29 13:28) 

かなぶぅ~

追加・・・

我が家のパパしゃんは 毎日覗いてるのに(私のブログね)
ぽち~んしてないのは どういうことじゃろ??
by かなぶぅ~ (2012-11-29 13:29) 

さくたろう

しなりんさん

アナログだから読まないわけでも、
信用しているわけでも
なんでもなく、
ただただ興味がないのよ。

あなたならわかるはず(b'3`*)

感心事以外はすぐ忘れるし…

でももう慣れっこです。
うん。順応できてるよ。
偉いのよ、私。うん。




かなぶぅ~さん

あれれ?パパしゃんは
ぽっちんしてないの?

そりゃいけん。

最大の組織票が起動していないのは、
重大な問題です!

って、おまえが言うなよ、かな…?
(笑)

by さくたろう (2012-11-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッシュ…?生春巻き…? ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。