SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふみふみ と ぐーぱー [ニャンコ]

ガチャピンの服の上で、

ずーっとふみふみしてた。



あまりにかわいくて動画撮り始めたら

すぐにやめちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]







んでもって、
きもちーときは、ぐー[手(グー)]ぱー[手(パー)]







なかなかのんきな老後だね。
ちーちゃん[るんるん]



まだまだ元気なちーちゃんに
2ぽちお願いしまーす[グッド(上向き矢印)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

いやぁ~ ちぃちゃんの ぐぅ~たまらんですねぇ~

でも 
ちーちゃんの動画を観ていて 自分の日常とたいしてかわらない気がして?????
さくたろうさんの のんきな老後だね~の言葉をみて
↓のがんばるおなごたちの記事やらみて
ちょい複雑だったかなぶぅ~なり・・・・

人生考え直さにゃいかんかぁ??

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-07-02 09:39) 

しなりん

かわいい~(≧▽≦)

フミフミ…制服されたら家のねーちゃん怒りそうだけど(^_^;)

グーパーも、かわゆいわ~(≧▽≦)

癒されるね♪
家の子、まだ若いのか機敏なため、なかなかカメラに収まってくれません。撮れたと思っても、顔が流れてたりして Σ(ノд<)

by しなりん (2013-07-04 13:31) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんのこの自虐的なコメから数日後、
かなぶぅ~さんの『本気』を見たね。

できる女は能ある鷹は爪を隠す。
さくたろうと
まつのみくまさんは、
かなぶぅ~さんに惚れた…!

今後のんきな老後(?)から、
ちょいちょい叩き起こしますので、
よろぴくねん。




しなりんさん

確かにー。
黒い服はいかんよ、黒い服は。

うちもふうはまだまだカメラに収まってくれないけど、
ばあちゃんだけはダイジョブ。

今日もほとんど動かず、
生死の確認が必要です。

by さくたろう (2013-07-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひやしあめモデル体験? その1 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。