SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ちーちゃんの趣味 [ニャンコ]

ある日の深夜…。



誰もいないはずのお風呂から
大きな音がしました。




カッタ~ン[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



[目]


なにごと[exclamation&question]



と、お風呂をのぞいて見るも、

変わった様子はなし。



その日以来、何度か同じようなことがあり、

ようやく原因が判明[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



犯人は…[がく~(落胆した顔)]




[がく~(落胆した顔)]




[がく~(落胆した顔)]




[がく~(落胆した顔)]





ちーちゃん[猫]でした[わーい(嬉しい顔)]




ではその一部始終をお見せいたします[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0324.JPG



IMG_0325.JPG




妖怪猫と呼ばれるちーちゃん[猫]

寄る年波には勝てず

少しずつではありますが、

活動範囲も狭くなり、


最近は暑さも手伝ってか、

起きた…と思ったら、向きをかえてまた寝る[ダッシュ(走り出すさま)]



よっぽどお腹がすいたときだけ、

にゃーにゃーとストーカー猫になるのですが、



なぜかお風呂の洗面器を落とす作業は

彼女に似合わず、

とてつもなく興味を引く
魅力のある作業のようで…[あせあせ(飛び散る汗)]



動画でもどうぞ。




どうりで、
たまーにお風呂に入っている家人を

サムライ待ちしていることもあります。


洗面器狙いか…[exclamation×2]





なんにせよ、元気で長生きがいちばん!
せっせと洗面器落としをがんばるちーちゃんに
2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しなりん

んふ、何が目的なのかね~(*^^*)

しかも、人がいてもするなんて…


水は飲んでるんだろうし…家の子さんは、草を与えると、1日もたたないうちに、入れ物から出して、ひっくり返してあります(-_-;)

まあ、何をやってもかわいらしい…って、親バカですね♪

by しなりん (2013-07-19 03:58) 

さくたろう

しなりんさん

なんて時間にコメ入れてんの?
徹夜ですかい。ごくろうさん。

ねー。何が目的なんかねー。
でも人様の話を聞いてみると、
お風呂のお水は猫ちゃんって好きなんだね。
飲むのが。
人体エキス入りでおいしいのかね?

ちーも洗面器落として、
たまに飲んでます。

草は与えたことないなー。

by さくたろう (2013-07-19 08:04) 

かなぶぅ~

ぜったい ちーちゃんだと思ったですぅ~(笑)

きっと またシャンプー希望??(笑)
うそうそ~(笑)

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2013-07-19 22:34) 

リボンまま♪

うふっ♪

ちーちゃん、なかなか楽しい趣味を持ってるのね~~♪
わくわく感がめっちゃ伝わってくるお手々のしぐさがたまらないわ~♪
by リボンまま♪ (2013-07-20 00:15) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

さすがかなぶぅ~さん予測的中♪

そっかー。シャンプー希望かぁ。

とにかくお風呂はちょー気になる存在みたいね。




リボンまま

猫のかわいさって、手のしぐさだなーってつくづく思います。

暑さにはわりと平気なようですが、
この夏も次の夏もずーっと乗り切ってくれますように…!

by さくたろう (2013-07-20 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。