SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントのご報告 [仕事]

大変遅くなりましたが、

去る8月23日(金)に行われました

イベントくらし何でも相談会のご報告を…



と思っていたのですが…。



詳細はここに記載しております。→ここ



ここに書いてあるように、さくたろう。

泣く泣く途中で退散することになりまして[ダッシュ(走り出すさま)]



いやいやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様に顔向けできませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]




さくたろうが退散したあとも、

何人もさくたろうを訪ねてきてくださったらしく、

外の幟を見たので気になって入ってみたという方だとか、

差し入れ持って来ていただいたりだとか、

閉店後滑り込み…アウト[exclamation×2]になった方だとか、



ほんとうに皆様

ごめんなさいっ[ふらふら]




もちろん後片付けも他のスタッフまかせ。

スタッフの皆さんも、

ごめんなさいっ[ふらふら]



そして応援・拡散してくださった方にも…

ごめんなさいっ[ふらふら]

そして
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



今後ともよろしくお願いいたします[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いかちゃん

当日はイレギュラーな予定を入れてしまいごめんね。
皆様、さくたろうさんをお借りして申し訳ありませんでした
o(´^`)o
by いかちゃん (2013-09-03 00:31) 

花瑪

お疲れ様でした(*^^*)

午前中のまったりとした雰囲気を午後も引きずっていたイベントでした(^_^;)

お若い方々は、何とか打破しようと、努力もしておられましたが、当日の気候のようなドヨ~ンとした感じは無くならなかったような感じでしたね~(  ̄▽ ̄)


受付のお二人もとっても頑張って下さいましたし、本を読んで普段のような生活をしていたのは、私だけだったかも…

次への課題満載なイベントでした(*^^*)

しかし、スタッフ皆さんとまったり話ができたのも、それなりに楽しかったですよ♪
by 花瑪 (2013-09-03 04:49) 

さくたろう

いかちゃんさん

いえいえ。
このお仕事はいつもイレギュラーですから、
お気遣い無用でございます。

それよりもうちに依頼してくれて、
まつのみくまさんと本当に感謝感謝。

大事な方のお見送りのお手伝い、
これからも精進していきます。

そしていかちゃんさん一家の
大事な方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌。
by さくたろう (2013-09-03 18:37) 

さくたろう

花瑪さん

ここだけの話。
いや、ここに書くなら、ここだけにはならないか?
ま、コメント欄を読むヒトは少ないから。

あの状態だったから、
あっさりと退散する決心ができたのも『アリ』です。

そしてその判断は正しかった…。

そもそも今回のイベントのチラシで
さくたろうが前面に出てしまったので、
『まずいなー』と思ってました。
…というワケです。

お疲れ様でしたm(__)m

by さくたろう (2013-09-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ