SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

秘密のランチ♪ [子ども]

今日はももぞうと秘密のランチ[揺れるハート]



お誕生日[バースデー]だったので、
外食をしました[わーい(嬉しい顔)]


キャナリィ・ロウ吉島ボートパーク店
IMG_1408.JPG



ガチャピンの場合はですね、
本人の希望を聞くと、
寿司か焼肉

寿司なら、くら寿司。
焼肉なら、食べ放題限定。

でないと、
食べる量がハンパなくて

予算が足りません。



でもでもももぞうは
量より質

「パスタが食べたい」と。



イタァ~リアンって、
ディナーは高いざんしょ。



特に
11月ガチャピンの誕生日
12月ももぞうの誕生日
そしてクリスマス、正月・・・

とイベント続きのこの時期、

しかも財政難のさくたろう家にとって

家族4人のイタァ~リアンの出費は大打撃です。




で、妥協策。

ランチにしよー[わーい(嬉しい顔)]



すると毎週末部活のガチャピンが参加できない。
なので
秘密のランチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



あ、でもご心配なく。

ガチャピンにはちゃんと話しています。

百歩譲って、ガチャピンの部活がなかったとしても、
おそらくランチごときでは、
ガチャピンの腹を満足させることはできないと、

本人も十分承知しておりますので[たらーっ(汗)]



で、奇跡的に、
まつのみくまさんも
仕事の合間に合流[るんるん]



もはや「秘密」でもなんでもないですが、

なんか「秘密のランチ」って言葉がワクワクするもんで…[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_1409.JPG
前菜・ドリンクは食べ飲み放題[るんるん]


IMG_1410.JPG



ここの前菜が好きなんです。

お野菜もたくさんあるし、
おいしい[揺れるハート]



いろどりがいいので、
何を盛り合わせても

鮮やかな色合いになって
ん~イタァ~リアン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1411.JPG



IMG_1412.JPG



最後はサプライズケーキ[バースデー]

IMG_1414.JPG



IMG_1413.JPG


ももぞう
おめでとー[るんるん]


今年は飛躍の年だ~[exclamation×2]

が・ん・ば・れ~[手(グー)]




ガチャピンごめん[ダッシュ(走り出すさま)]
この埋め合わせは必ず・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

こゆるな

えーなー。誕生日ランチ。
裸足で土の上が歩けず、コンクリートの上から動けなかったあのももちゃんが17歳とは、、
おばさんも年を取るわけで、、、
by こゆるな (2013-12-14 20:55) 

しなりん

やっぱり乙女♪
量より質よね~(゜▽゜*)
しかし、おされ~な所でランチなんですね♪私も参加したかったな~

しかし、まつのみくまさんも合流できて良かったね♪

ももぞう、誕生日おめでとう( 〃▽〃)

今度、おばちゃんと秘密の会合しようね~(*≧艸≦*)
by しなりん (2013-12-14 21:46) 

さくたろう

こゆるなさん

そんなこともあったっけねー。
17歳っていちばんキラキラ世代だよね。
ももぞうがとても喜んでくれたので
えかったえかった。
まだまだ親バカだね。

by さくたろう (2013-12-15 01:24) 

さくたろう

しなりんさん

ありがとう♪

ももぞうもしなりんさんと女子会したがってたよ。
うん。女子ですからね。
いろいろ聞きたいこともあるようで。

いつもはやっぱりガチャピンのことを考え、
食べ放題に行ってしまうのですが、
もうこの年ですから、
本人の希望を最優先にしましたよ。

by さくたろう (2013-12-15 01:26) 

かなぶぅ~

わぁーここ 気になりつつも まだ行ったことない~

さくたろちゃん 今度一緒にいこぉ~♪

ももぞうちゃん おめでとぉ~
花の女子高生
本物の女子高生~♪
これからいっぱい 色んな経験してね
ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-12-15 21:30) 

チュロママ

ももぞうちゃん、お誕生日おめでとう。
一番楽しいころだよね。
いろんな経験、いっぱいしてね。

ここ、いいよね~
前菜がいっぱいあって、いろいろ食べたくなっちゃう~~
食べ過ぎちゃうと、パスタが食べれなくなりそうなくらい(^_^;)

娘とのランチ、楽しいですよね。
by チュロママ (2013-12-15 22:18) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

お祝いメッセありがとー。

うちの船はここから出航するので、
最初の頃、反省会をかねて食事したら
おいしくてびっくり!

ちょっとリッチめなランチになるけど、
おすすめで~す。

ちなみに1階に平日500円ランチがあって(別のお店)
そこのテラスは犬同伴OKなのよ。

by さくたろう (2013-12-16 11:03) 

さくたろう

チュロママさん

お祝いメッセありがとうございま~す♪
いちばん楽しい年齢ですよねぇ(・∀・)
息子と比べて、娘はやっぱり
女子会的になっておしゃべりに花が咲きますねー。

そうなんです。
前菜おいしくて、これだけでお腹いっぱい…
でも、パスタ食べますけどね( *^皿^)


by さくたろう (2013-12-16 11:07) 

かなぶぅ~

両方行きたいなり~(笑)

まぁ ワン付きは 寒くない月でもOKよん(笑)

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2013-12-16 15:22) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うんうん。
両方行きたいね♪

年明け早々に・・・?
(笑)

by さくたろう (2013-12-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。