SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

久々のお友達とランチ♪ [プライベート]

今日こそは、お花見の記事…と思いきや…



時系列に逆らうことはできず、

桜が咲く前に行ったランチのこと[るんるん]



ももぞう・ガチャピンと同級生のママ友。
小さな頃からよくつるみ、子どもにとっては幼なじみ。

でも大きくなるにつれ交友関係も変化し、
それに比例して親の交流もなくなってしまったそのママ友と、



ガチャピンと保育所での同級生のママ友。




この二人が同じ職場だったことから、

今回のランチに誘っていただきました[わーい(嬉しい顔)]



場所は近所の
cafe&meal6」さん。



小さな小さなカフェですが、
なにかと話題にのぼっていたので、

さくたろうも気になってたのよねー。



間口が小さくて、地図上でどこにあるか確認しても
なかなか見つからなくて…



なんとかたどりついて行ってみたら、
時間が早くて開いてなかったり。



んで、リベンジ。




店内はこんな感じ。
IMG_1928.JPG



なんかかわいいねー。
IMG_1927.JPG



おもしろい照明。
IMG_1926.JPG

IMG_1929.JPG



ランチはこちら。

IMG_1930.JPG

IMG_1931.JPG

ドリンク付きで880円[揺れるハート]
IMG_1932.JPG



プラス220円でスイーツも。

クリームブリュレ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1935.JPG



おいしいランチに、

楽しいおしゃべり。



ママ友二人とも、
職場ではそれぞれキャリアを重ねて

それなりの評価をもらっているようです。

すごいね。
がんばるね。

さくたろうもいい刺激をいっぱいもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

うん。がんばろー[手(グー)]



子育ても、少しずつ手が離れ、

年老いた両親の話題に移行しつつも、

パワフルにがんばるママ友に勇気付けられました[るんるん]



またね。
またランチしよ[るんるん]



人気ブログランキングへ

広島ブログ











nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

あ~ ここ いつ前を通っても人が多くて
なんとなく気になってたですよぉ~

へぇ~ こんな感じなのですねぇ~

こんど 連れて行ってですぅ

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2014-04-05 14:29) 

しなりん

ママ友…子育てに介護の話に、話題は尽きませんね~(*´-`)

おしゃれなカフェに行きたいわ~( 〃▽〃)
by しなりん (2014-04-05 15:03) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うん。やっと入れたんだよー。
予約入れてくれてたからね、
ちゃんと入れた^^

今度行きましょ行きましょ♪

by さくたろう (2014-04-05 22:58) 

さくたろう

しなりんさん

お。しなりんさんも行きましょ行きましょ♪

子どもがいると世代を超えたお友達ができるね。
さくたろうはたいがい最長老だけどね(¬_,¬)


by さくたろう (2014-04-05 22:59) 

チュロママ

おしゃれ~なカフェですね。
私も、行きたい!!

あっ、子育て終わった私は、参加できないかな?
介護もないし~

何もない私は、話題もない???

でも、ランチ食べたい!
by チュロママ (2014-04-05 23:19) 

さくたろう

チュロママさん

なにをおっしゃいますか。
ワンズ仲間ではないですか!!!うふふ^^

おっしゃれぇ~なカフェ。
行きましょ行きましょ♪

でもここ、駐車場も2台分しかないし、
狭いから予約しないと席がないし、
なかなかハードル高いのです。
予定立てなきゃ!ですね!

by さくたろう (2014-04-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。