SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花見 犬バカ連合会 2014 その1 [ワンコ]

そう。
あれは桜が満開になったその日。

呼び出し[mail to]が。




こんな満開の雪柳や、
IMG_1940.JPG



満開の桜の道を通り抜け
IMG_1941.JPG

IMG_1943.JPG

気持ちもルンルン[るんるん]



で、着いたらいきなり。

IMG_1944.JPG



リボンちゃんが拒否権発動[爆弾]

IMG_1945.JPG



まあまあ。

とりあえず、みんなでお花見[揺れるハート]



メンバーはいつもの

IMG_1958.JPG



IMG_1961.JPG



IMG_1971.JPG



IMG_3844.jpg



そしてかつて山登りでお供した
イケワン ゴマちゃん。


IMG_1947.JPG


IMG_1948.JPG


IMG_1960.JPG


IMG_1959.JPG


IMG_1949.JPG


IMG_1946.JPG




そしてゴマちゃんちのお兄ちゃん。
IMG_3937.jpg

安住の地のごとくくつろぐリボンちゃんも
このときばかりは拒否権撤回か。



IMG_3890.jpg

各自お弁当持参で集合。



IMG_3892.jpg

その他もろもろも[るんるん]



続く。




数日前から変更したこのブログのテンプレート。
このときの写真を
かなぶぅ~さんが加工してくれたの。

かなぶぅ~さんサンキュ[ハートたち(複数ハート)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

ゴマちゃん、ご挨拶に忙しそうですね~( 〃▽〃)
リボンちゃんは、犬見知り~?

お花見、ゆっくりとはいきませんでしたが、ずっと横目で眺めながら、過ごしてます♪

カフェの話…是非お声がけを~♪
by しなりん (2014-04-07 16:12) 

かなぶぅ~

桜が咲いている間になんとか間に合ったですねぇ~
らんちゃんの鼻息 こっちまで吹き飛ばされそうだわぁ(笑)

ゴマちゃん こんなに挨拶しまくってたの?(笑)
気付かなかったわぁ~

リボンちゃん 欠席希望だったのねぇ~(笑)

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2014-04-07 20:33) 

チュロママ

お花見を欠席しましたチュロママです(^_^;)

さくたろうさんの記事、楽しすぎ!!
みなさんの個性がマッチしすぎ~
この後の展開も、たのしみだわ~ん。

ゴマちゃん、ふれんどり~なわんちゃんなんですね。
羨ましいよ。

チュロの教育してもらおうかしらん。

おいしそうなお弁当もゆっくり食べられなかったのよね。
残念。
by チュロママ (2014-04-08 09:55) 

さくたろう

しなりんさん

リボンちゃんは内弁慶です。
おうちではイケイケどんどんなのに、
お外に出ると犬見知り、人見知り・・・。
みぃ~&もなはだいじょぶになったみたいだけどね。

カフェねぇ。
いつになるかしら?
ちなみに今週はまあまあ時間取れるかな。

by さくたろう (2014-04-08 13:53) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ゴマちゃんは礼儀正しいキャラでいこうかと思ったんだけど、
次の回はどうなるかなぁ~(笑)

「かなぶぅ~ちゃん、
 らんちゃんの鼻息は最強でふ~!」

リボンちゃんはみぃ~&もな以外がいると
いつも欠席希望…(笑)

by さくたろう (2014-04-08 13:56) 

さくたろう

チュロママさん

欠席残念でした!

お弁当ゆっくり食べられなかったのは、
実はかなぶぅ~さんだけで、
そりゃもうみぃ~&もな守らなきゃですからね。

さくたろうはちびっ子相手に、けっこうおもしろがってて、
ふうは大きいから踏みつぶされたり、
押されたりする心配ないし、
らんはとにかく誰でも大好きなので、
お子ちゃまに相手にされても喜んでるし。
ただね、抱っこするときだけは、
「あ~こらこら、座って抱っこしんさいよー」と釘を刺すさくたろうです。
さくたろうは、けっこう遠慮せずズケズケ言うもんで。

次回はチュロくんとゴマちゃんのご対面希望です。
よろしくねん。

by さくたろう (2014-04-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ