SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花見 犬バカ連合会 2014 その2 [ワンコ]

しばし、

らんちゃん劇場

お付き合いくださいまし。




1.JPG






2.JPG






3.JPG






4.jpg






5.JPG






6.JPG






7.JPG






8.jpg






9.JPG






10.jpg






11.jpg






15.JPG






16.JPG






17.JPG






99.jpg




らんちゃんて、

こんな子[るんるん]



がんばれらんちゃん[手(グー)]







人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かなぶぅ~

ほんと らんちゃんって
何しても楽しそうだよね~
うらやまびぃ~
愛される性格だわん

で、トリミングしたら さらに
愛されキャラ( ´艸`)

ぽちぽちぃ~♪
by かなぶぅ~ (2014-04-09 12:48) 

しなりん

らんちゃん頑張れ~( 〃▽〃)

しかし、せっかくのプリチーな顔が!
早く可愛くしてあげてください(^_^;)

ゴマちゃん、男前なんだね~♪
by しなりん (2014-04-09 15:49) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

でしょでしょ。
へこたれないらんちゃんなのです!

トリミング、中学生男子が散髪した直後みたいになってしまったよ。
今なんだか耳の毛と尻尾の毛が抜けてねー。
ハゲ。
だからバランス悪いよねー。

もちょっと落ち着いたころに
また写メ送るから、
それをブログに載せてちょーだいな。

by さくたろう (2014-04-09 17:59) 

さくたろう

しなりんさん

今日トリミング出したのよ♪
でもかなぶぅ~さんに返信したような髪型(笑)

ゴマちゃんは、男前だよ。
イケワン。
それに穏やかで優しい。
この記事に出てるようないじわるキャラでは
決してないのよ。ほほほ。

by さくたろう (2014-04-09 18:00) 

かなぶぅ~

あ・・・ 明後日あたり この前のらんちゃん
登場するようにしちゃったかもぉ~

でもでも また 落ち着いたときも ちょうだいねぇ~

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2014-04-10 16:54) 

チュロママ

らんちゃん、キャピキャピ楽しそう~
フレンドリーで、羨ましいよ。
チュロにも、そんな時があったのになぁ~
いつのまにか、ガウガウ犬になっちゃいました

ゴマちゃんも、フレンドり~だね。

やっぱ、チュロは、乱しちゃいそうだね~
しょぼん↓・・・
by チュロママ (2014-04-10 18:47) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

もうアップしちゃったのね。
さすが仕事が早いわぁ。

また勝負写真撮って送るね^^
by さくたろう (2014-04-10 19:14) 

さくたろう

チュロママさん

らんちゃんはいつだって楽しそう。
人間のさくたろうでさえ、うらやましいです。

でもでも、チュロくんのガウガウも
家の中でのふう&らんに比べたら
ぜんぜん大丈夫ですよー。
またご一緒しましょうね~((´∀`*))

by さくたろう (2014-04-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ