SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ちょっと怖い話かも… [プライベート]

昨日のことです。



お見舞いにと、
娘ととある病院に行きました。



1階玄関から5階の病室までエレベーターを使って
上がる際、



さくたろうが先にエレベーターに乗り込み
5階のボタンを押し
続いてももぞう(娘)が乗り込み
「閉」のボタンを押すと
扉が閉まり・・・

また開きました。



外にも中にもさくたろうたち以外は
だれもおりません。



ももぞうを怖がらせてやろうと思い、

さくたろう、おもしろがって



「あ~今、誰か乗り込んだんじゃね」

と言うと、



ももぞう、真顔で、

「うん。そうだと思う。

 だって6階・・・」




見ると

5階のボタンと

そして押したはずのない6階のボタンが

光っておりました。




きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_2048.JPG



ま、そんなこともあるかもね。

あは[たらーっ(汗)]



「わ~誰か乗ってるね~。
 なんか6階に用事があるんかね~」


と、フツーに会話した親子でした。




人気ブログランキングへ

広島ブログ














nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

こゆるな

ウワサ好きのおばけが乗り込んで来た。そして夜な夜なおもしろい見舞客や入院患者のウワサをする。

うちのもじゃ犬もおばけの格好で寝る。
by こゆるな (2014-04-22 14:47) 

しなりん

そりゃ~間違いなく乗ったね!(  ̄▽ ̄)

しかし、そこまでハッキリと主張されるなんて、何か心残りがあったのかね~(^_^;)
気がついてもらえて、満足なのかな?
by しなりん (2014-04-22 14:54) 

さくたろう

こゆるなさん

そうか。
間違いなく金曜日に入院したあのお方のうわさでもちきりだね。
その身内ということで興味があったのかもね(¬_,¬)

もじゃ犬だけ?
黒子ちゃんは?
ちーちゃんは達人並み。

by さくたろう (2014-04-22 15:39) 

さくたろう

しなりんさん

すごい自己主張だよね。
心残りって感じではないねぇ~。
たぶん気が付いてもらえて満足しているし、6階に用事があったんだよ。
ちょっとした気まぐれで、生きてるときの移動方法を利用したのかな。
うふふ。
でもまあ、機械の誤動作でしょう。

by さくたろう (2014-04-22 15:46) 

かなぶぅ~

きゃーーーーーーーーー
∑(OωO; )

え?コメこれだけじゃだめ??

(^0^;)
by かなぶぅ~ (2014-04-23 20:51) 

コメ数かせぐ?かなぶぅ~

いやーぁ
さすが さくたろちゃんファミリー
もしかして、おとうちゃんが連れて帰って
さくたろちゃんとももぞうちゃんと一緒に
お出かけした?

きっとね、六階に以前入院してたんよ

いやぁん コメ書いてて寒気がしたぁ~

塩 塩ぉ~

ポチポチ~
by コメ数かせぐ?かなぶぅ~ (2014-04-23 20:55) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そう。その反応が欲しいんよ!
それだけで満足だぜ。


by さくたろう (2014-04-23 21:48) 

さくたろう

コメ数かせぐ?かなぶぅ~さん(笑)

え。
自己生産?
ちがぁ~うよぉ~。
病院じゃろ病院・・・・・

(*`ロ´ノ)ノ

塩 塩ぉ~
by さくたろう (2014-04-23 22:12) 

かなぶぅ~

もしかして 一緒に6階に連れて行かれて
帰ってきてないとか?
あと 一日すれば 帰ってくるとか?(笑)

がんばれぇ~

ぽち~
by かなぶぅ~ (2014-04-29 23:41) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ん~帰ってきてないなぁ~。
音沙汰なしじゃね。
5/24のイベントまで帰ってこれんかもねー。

あはは~♪

by さくたろう (2014-04-30 10:33) 

かなぶぅ~

今日あたり 美味しそうなもの載ってるかと思ったが
残念・・・

やっぱりまた 6階に連れ去られた??
今度は3世代で~???

ぽちぽち~ もう一個のブログにもぽち~

by かなぶぅ~ (2014-05-16 18:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ネタはいっぱいありながら、
イベント終わるまでは6階から降りてこれそうにないぜよ。

先にイベントの案内するわー。
訪問ポチあんがとぉ~!
by さくたろう (2014-05-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。