SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GWドッグラン② [ワンコ]

さかのぼること約1カ月。



珍しく遠出をして向かったドッグラン。



さてさてここで
いつかのかなぶぅ~さんを真似て
『アハ』体験~[わーい(嬉しい顔)]



上の写真と下の写真、
どこが違うでしょうか?

2014050621.jpg

2014050623.jpg



すぐわかるよねー。



初めて作ったGIFアニメで検証[るんるん]



1401700215IkAVj3VIRdhMXjc1401700211.gif



そうなの。
行ったらいきなりハスキーちゃんが
5頭?くらいいました。



最初はらんちゃんも
ものおじせずに
遊ぼうとしていましたが、


(音が出ます)




IMG_2135.JPG



さすがに、
デカサと頭数に押され、

ビビり気味に逃げる…[ダッシュ(走り出すさま)]


(音が出ます)


さくたろうも、ちょいビビりながら、
呼び寄せる[あせあせ(飛び散る汗)]




とてもフレンドリーな

モッフモフのハスキーちゃんたちだったんですけどね。



それにしても広いねーこのドッグラン。


ここは『芝のドッグラン』

明日は『森のドッグラン』
の写真をアップしま~す[わーい(嬉しい顔)]




続く。




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

走ってる~ランチャー♪

しかし、友好的なワンちゃん達でしたね♪( 〃▽〃)

次…頑張って放出しないと、詰まってますよ~(^_^;)
by しなりん (2014-06-02 19:32) 

さくたろう

しなりんさん

うふふ。ランチャーぴょん吉らんちゃん、走ってるぅ♪楽しそう♪
でもちょっとビビってるぅ♪

ハスキーちゃんたち、
さくたろう的には、ハグハグ希望でした。

次、ほんと、詰まってますー(;-ω-)ゞ

by さくたろう (2014-06-03 00:14) 

ブログに名前の登場したかなぶぅ~

あら~ アハ体験
これは 超ぉ~初心者用なりね

らんちゃんの振り向きだと ちょっと難易度あがったのにぃ~
(笑)

さくたろちゃんの声
確かに~(笑)
らんちゃん呼び戻ししながらも
らんちゃんやられちゃうかもぉ??的 チョイびびってる感が
声に現れてたよぉ~ん

あぁ~ん もふもふ~ もふもふ~~

ぽちぽち~
by ブログに名前の登場したかなぶぅ~ (2014-06-04 09:38) 

さくたろう

ブログに名前の登場したかなぶぅ~さん(笑)

あはは。初心者用かぁ。
ただGIFアニメ作りたかっただけなのさ。

そうよ。
一撃で致命傷だと思うじゃん。じゃん。じゃん。
ハスキーちゃんのオーナーさんたちは
かなり落ち着いていたので、
そういう子たちでないのはわかったけど、
やっぱり小型犬って気を遣う
かなぶぅ~さんの気持ちわかるわぁ。

個人的には、あのモフ毛には
顔をうずめたかったさ。

by さくたろう (2014-06-04 18:35) 

リボンまま♪

ほんと~~さくたろうさんのらんちゃんを呼ぶ声に、ドキドキ感がいっぱいだったことがわかる

リボンね、初ドッグランで、ジャックラッセルに追いかけられて以来。。あの状態になったのよ・・
あそぼ~-って来てくれたんだと思うけど、リボンには・・・

らんちゃん、元気に可愛い~~

そして、次のブログ?前だったかな・・ふうちゃん、ほんと美し~~~森の美女だったね~
by リボンまま♪ (2014-06-05 00:22) 

さくたろう

リボンままさん

リボンちゃん、そうなの??
ありゃりゃ~。かわいそうだったねぇ。

ほんとワンコ同士はそれなりのお付き合いの仕方があるんだろうけど、
お初のワンちゃんは、やっぱり少し警戒するよ。
ふうとハスキーだったら、
のんきにしてられるけど、
らんとハスキーはさすがにさくたろうもあせったよ。

でもらんちゃんはとても楽しそうでした♪

ふうも久しぶりのランで、
ちょっと心が解放されたショットだったねー。

by さくたろう (2014-06-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ