SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おのぼりさんさくたろう花のお江戸へゆく 一日目その1 [プライベート]

もうねー。


忙しすぎてブログ更新できなぁ~い[もうやだ~(悲しい顔)]



かわい子ちゃんの留学生マイレンちゃんなんて、

IMG_2459.JPG

もう1週間以上前に帰国しちゃってねー[もうやだ~(悲しい顔)]




ネタはあるのに、アップの時間がない…。

まあそれだけ充実した毎日を送っているということで、

とりあえず、花の都東京へ行ったときの記事をアップしておきます。



2014年7月21日(月)海の日-

全国大会に出場するももぞう属する放送部。

彼らが上京する新幹線[新幹線]と同じ新幹線に乗ることに[るんるん]



行くのは留学生マイレンちゃん[揺れるハート]

そしてさくたろう[るんるん]



東京観光な~んてしたことないのよ。


東京ディズニーランドへは3回行ったけどね、

いわゆるおのぼりさん的
東京観光はしたことなくって、

ウキウキわくわくドキドキ[ハートたち(複数ハート)]


もちろんマイレンちゃんも初めて。



そんなさくたろうが持つかばんから顔を出すこの方。
IMG_2686.JPG

「らんちゃんも初めてです[ぴかぴか(新しい)]うきゃ[るんるん]



若干2歳にして280円にてのぞみ[新幹線]で東京に運ばれるワンコ[犬]



連れて行くには事情がありまして、

男所帯に残るはふう[犬]とちー[猫]


まつのみくまさんは、
仕事でほぼいないし、

ガチャピンも、
部活でほぼ不在。



そんな中、らんちゃんは一日中サークルの中にいることになります。



で、東京での宿泊先、

実妹こゆるなはらんちゃん[犬]に会いたい[わーい(嬉しい顔)]



ならば連れて行くしかあるまい。



心配していたインザバッグも
なんなくこなし、

着いた先には、

いつもの2頭のお姉様。


るな姫。
IMG_2695.JPG

この正月に会ったからね。



そしてこゆき姉さんは、ガン無視。
IMG_2697.JPG



そして向かった先はこちら[exclamation×2]




IMG_2698.JPG

じゃぁぁぁ~~~ん[exclamation×2]




つ…つづく[あせあせ(飛び散る汗)]

続けるのか?



いや、もうさっさとアップして次の話題に移ろうと思っていたのに、

なんでここで引っ張るかなぁ。

このシリーズ終わらないかも…。

さくたろうのバカバカ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。