SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おのぼりさんさくたろう花のお江戸へゆく 一日目その1 [プライベート]

もうねー。


忙しすぎてブログ更新できなぁ~い[もうやだ~(悲しい顔)]



かわい子ちゃんの留学生マイレンちゃんなんて、

IMG_2459.JPG

もう1週間以上前に帰国しちゃってねー[もうやだ~(悲しい顔)]




ネタはあるのに、アップの時間がない…。

まあそれだけ充実した毎日を送っているということで、

とりあえず、花の都東京へ行ったときの記事をアップしておきます。



2014年7月21日(月)海の日-

全国大会に出場するももぞう属する放送部。

彼らが上京する新幹線[新幹線]と同じ新幹線に乗ることに[るんるん]



行くのは留学生マイレンちゃん[揺れるハート]

そしてさくたろう[るんるん]



東京観光な~んてしたことないのよ。


東京ディズニーランドへは3回行ったけどね、

いわゆるおのぼりさん的
東京観光はしたことなくって、

ウキウキわくわくドキドキ[ハートたち(複数ハート)]


もちろんマイレンちゃんも初めて。



そんなさくたろうが持つかばんから顔を出すこの方。
IMG_2686.JPG

「らんちゃんも初めてです[ぴかぴか(新しい)]うきゃ[るんるん]



若干2歳にして280円にてのぞみ[新幹線]で東京に運ばれるワンコ[犬]



連れて行くには事情がありまして、

男所帯に残るはふう[犬]とちー[猫]


まつのみくまさんは、
仕事でほぼいないし、

ガチャピンも、
部活でほぼ不在。



そんな中、らんちゃんは一日中サークルの中にいることになります。



で、東京での宿泊先、

実妹こゆるなはらんちゃん[犬]に会いたい[わーい(嬉しい顔)]



ならば連れて行くしかあるまい。



心配していたインザバッグも
なんなくこなし、

着いた先には、

いつもの2頭のお姉様。


るな姫。
IMG_2695.JPG

この正月に会ったからね。



そしてこゆき姉さんは、ガン無視。
IMG_2697.JPG



そして向かった先はこちら[exclamation×2]




IMG_2698.JPG

じゃぁぁぁ~~~ん[exclamation×2]




つ…つづく[あせあせ(飛び散る汗)]

続けるのか?



いや、もうさっさとアップして次の話題に移ろうと思っていたのに、

なんでここで引っ張るかなぁ。

このシリーズ終わらないかも…。

さくたろうのバカバカ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ